※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エコー写真で胎嚢が見えず、週数が遅れている可能性があると言われました。採血結果を待ち、子宮外妊娠の可能性に不安があります。

※エコー写真あります。

今日初診に行ってきました。
前回の生理日から計算すると5w6dだったのですが、写真の黒い点が多分胎嚢かな??程度でしっかり見えませんでした。
病院の先生は多分週数が遅れてるだけだと思うよ〜とはおっしゃっていましたが、思い当たる日が1回しかないので大幅に排卵日が遅れてるとは考えにくいのですが、、
採血して月曜日に結果を聞きに行くのですが、子宮外妊娠だったらどうしようと不安です😢

このエコー写真の黒い点は胎嚢に見えますか??😔

コメント

ママリ

ん〜〜、、
ほんとに多分胎嚢なのかな、、、?ってくらいの感じにみえます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

微妙な感じですよね😔
    息子のときは同じくらいの週数で初診に行ったけどもっとはっきり見えたので、、😭

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

私も長女の時5w後半で心拍までいってました😭
    次回見えるといいですね🥲

• 9月4日
奏♡惺♡李

難しいですね🥲
私5週ぴったしの今日胎嚢見えました!
でも排卵のズレとかあると思うのでまだ可能性いると信じてましょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!おめでとうございます🥺
    先生も週数が遅れてるだけだと思うよ〜って言ってくれたのですが、タイミングをとったのが1回しかないので大幅にズレてるとは考えにくくて💭

• 9月4日