※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊活で女の子を授かる方法について相談です。ゼリーや排卵日チェック、シャトルズ法やO+12法を試された方の体験談を聞きたいそうです。

女の子の産み分けについて🎀

今はまだ2人目は考えられませんが、後々2人目を考える時は女の子を授かれたら嬉しいなと思っています👶🏻
もちろん、男の子でも嬉しいと言う気持ちになった時に妊活をしようとは思っています。

着床前診断以外は完全な産み分けにはならないとわかっていますが、病院に受診して一応できる限りの産み分けはしようと考えています。(おまじない、確率を少し上げるくらいは分かっています。)

ゼリーや排卵日のチェックは病院でしてもらえると思いますが、シャトルズ法、O+12法を試された方はいらっしゃるのでしょうか?
その時女の子は授かれたでしょうか??🤔
またゼリーを試された方はどの種類を使われたでしょうか?

お話聞けたら嬉しいです😭

コメント

ぴょこ

私はベビーサポートのゼリーで女の子授かれました!
うちもできる限りの産み分けをして、それでも男の子なら男の子でもOK!って思って始めました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーサポートのゼリー聞いたことあります✨実際に使われた方のコメント嬉しいです☺️✨
    ちなみに、排卵日、あっさり等も気にされましたか?🥺

• 9月4日
  • ぴょこ

ぴょこ

排卵日2日前のみ、ゼリーを使うのでかなりあっさりです👌

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり排卵日は重要なのかもしれないですね、、!
    産後のお忙しいところ教えてくださりありがとうございました🥺💖

• 9月5日
あづ

私はジュンビーのピンクゼリー使いました🙋‍♀️
あと、産み分け外来に通って排卵日見てもらいました。

O +12法は調べましたが、産み分け外来で取り入れてるところもないのでかなり賭けかなと思って辞めました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💖
    ジュンビーほピンクゼリーもよく聞きます!比較的他のものより酸性とか聞いたこともあります🤔✨
    ゼリー以外も試されたのでしょうか??

そうなんですよね!アメリカでは主流?みたいですが日本であまり聞きませんよね🥺あとなんかちょっと男の子は排卵日当日とかも聞きますし💦

• 9月4日
  • あづ

あづ

インクリアとシリンジ、クランベリーサプリも使いました😌

病院の方針が2日前だったし、1人目が当日で男の子だったこともあり、何となく排卵日付近にタイミングを取るのは抵抗もあって😂

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    インクリア、シリンジ、クランベリーサプリも使ってみようと思っていたので使いたいと思います☺️差し支えなければ、クランベリーサプリはどこのものを使われたのでしょうか?🥺

わかります😂!私も息子は排卵日だったと思うので、なるべく避けたい気はしていました🥺

• 9月5日
  • あづ

あづ

BSクランベリーっていうやつで、多分調べたら1番上に出てきます😊
    安いやつは不安だったので、高いちゃんとしたやつ買いました😂

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせているいただきます☺️✨
    やはり値段も大切ですよね、、!

• 9月5日