※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が結婚してることを知らずに付き合っていて、のちに結婚してること…


旦那が結婚してることを知らずに付き合っていて、のちに結婚してることがわかり、別れたんですが、、、
奥さんと別れて、私とヨリを戻したいと戻ってきて私も許してしまってまたヨリを戻してそのまま数年経って結婚して、今結婚して5年目になります。

私もそんな人と縁を切らず結婚したんだから、自分が悪いと言えばそれまでですが。

元嫁さんとの間に子供はなし、うちは子供2人。

旦那は自営業で、半年前から元嫁さんを雇ってたことが判明しました。

復縁する際、元嫁とは完全にきれてて、連絡先すら知らないと言ってました。

私は旦那の仕事場に普段は行くことないですが、たまたま行った日に鉢合わせ。
旦那はいなかったんですが。
元嫁さんと話してたら旦那のクズっぷりが判明しました。 。。

まず最初に離婚したいと言われたときは浮気してるとは言ってなくて、嫁さんは離婚拒否
それから嫁さんが家にいる時は部屋から出てこない、そしてある日突然出て行ったと。
それから結局浮気してると白状して、元嫁さんは尚更離婚拒否(嫌がらせで)、そしたら、元嫁さんがいない間に少しずつ自分の荷物を運び出していて、最後はテレビや家具まで無くなっていたそうです。
結婚する前に旦那が飼っていた犬もそのまま残して。
そしてようやく離婚を受諾して、慰謝料は沢山貰ったらしいですが。 。。

そして私のことも、いつから付き合ってたかまでは明かしてなく、私がいついつからで、私も騙されてたと言ったら、今にも倒れそうなくらいの表情で驚いてました。

それもそうです、まさに結婚式をした次の日むしろ結婚式中も私に連絡してたんです。

元嫁さんもそこまでされてるのに、元旦那にすがるのもちょっとよくわかりませんが。

とにかく、人としてありえないような捨て方をしてたと知り、人間性を疑いました。
もちろん不倫した時点でおかしいですが。
別れ方に誠意もなにもなくて。

そして、もうそれを知ってしまったら旦那のことがなんの信用もなくなりましたが、子供もいるし、過去は過去と割り切るようにしましたが、それから数日経って偶然にも若い子と夜な夜なラインしてるところを発見してしまって。
一行しか読めませんでしたが、仲良くないとそういう返答はしないよねって感じでした。

そして更に、色々なサイトのパスワードを女性の名前と自分の名前と日付を組み合わせたものにしてることも発覚。 (その女性とはなんの関係もなく、飲み会で出会って、可愛いと思いパスワードは予測されないものがいいと思い、そうしてたと)


もう一気に降りかかってきて。。。
夜な夜なLINEしてるのも可愛と思った子の名前をパスワードにしてるのも、多めに見れる範囲なんですが、元嫁さんの件なども含み、やはり自信もなくなるし、不安でたまらなくなり、情緒不安定です。 やっぱり総合してみても、不倫する人はもう人間性が終わってるんですかね。。。

コメント

ゆ

もうそういう病気なんだと思いますよ😅
大半の方は理性で踏みとどまれると思います。
他人は直して使うものではないと思うので、離婚する気がないのなら自分が適応していくしかないと思います。

はじめてのママリ🔰

元々そうゆう人であれば悪気もないですし、病気と同じようなものです。

精神科にでも通って治療でもしない限り治らないかと思います。

現に浮気や不倫を悪いことだと思ってない可能性もあるので。