※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
お仕事

漫画やドラマのようなキュンとする瞬間を体験したいと思っています。マッサージ店での仕事中、イケメン店長ではなくても頑張っています。仕事でキュン!!!ってなるエピソードありますか?

で?、って感じかもしれないですが。

漫画やドラマの手が触れてキュンみたいなやつ。
近い近い、キュンみたいなやつ。
あれホントに一度体験してみたいです。

今マッサージ店に転職して、レッスンを受けています。このコロナや何かしらハラスメントに敏感な時代、逆行するかのように手取り足取り指導。
近い近い。

店長めっちゃおじさん(笑)
昨日は頭のマッサージの練習。
めっちゃおじさんの頭鷲掴みしていて、マジで笑いそうになりました。

ああ、この店長がイケメン店長だったならな。
と残念に思うのですが、仕事なので煩悩振り切り、下唇噛みしめ頑張っています(笑)

仕事でキュン!!!
ってなったエピソードありますか?

コメント

ニキ

書類が入った箱を脚立に🪜上がって、上の棚にあげようと思っていたら、
「やりますよ!」と言って、脚立登って片手でひょいと棚に乗せてくれたんですが、ちょうど腕まくりしていて、筋肉見えて、ほぉ〜‼︎‼︎と思っちゃいました😂
独身時代です!

  • つぴこ

    つぴこ

    それは最高ですね(笑)
    おかわりしたいです!

    • 9月4日
deleted user

床に散らばったものを一緒に拾っていたら手が触れてってことはありました(笑)

相手もイケメンだった心の中で漫画かってツッコミました(笑)

  • つぴこ

    つぴこ

    漫画!!!
    思い出してお酒が飲めます🍺

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

何度かありましたよ〜

相手が自分の好みであることが条件なので難しいですけどね笑

パッと思い出せる範囲で4人くらいですかね〜

残業で2人で、、とか、会議室で2人で、、とか、今考えると笑っちゃいますけどね笑

  • つぴこ

    つぴこ

    もう、仕事入ってこないですね!!
    私ならですが(笑)

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入ってこない時もありましたね〜😎
    青春…笑

    • 9月4日