※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんとす
子育て・グッズ

ダブルベッドで赤ちゃんと一緒に寝ている方への質問です。ベビー敷き布団を敷いていますか?そのままですか?掛け布団はどうしていますか?

ダブルベッドで赤ちゃんと一緒に眠っている方に質問です!
今までリビングの隣の部屋で布団とベビー布団を並べて寝ていたのですが、リズムも整いだし、そろそろ寝室で寝ようかと思っています。
そこで質問なんですが、ダブルベッドで一緒に寝てる方はダブルベッドの上にベビー敷き布団を敷いて寝ていますか?そのままですか?また、掛け布団はどうしていますか?

コメント

まま

ダブルベッドの上にはなにもひきません!
掛け布団は別にしています🤗

• めんとす

めんとす

そうなんですね!敷き布団は固いほうがいいと聞いたので…笑そのままで大丈夫なんですね♬安心しました♬ちなみに旦那さんと3人で寝ていますか?

• 9月28日
  • まま

まま

最初赤ちゃん布団ひいてたんですけど
    寝相悪くていつも赤ちゃん用の布団から
    落ちてたのでもうひいてません🤗
    旦那は下に布団ひいて
    寝てますよ(^O^)!!
    三人じゃ狭かったです😭

• 9月28日
  • めんとす

めんとす

うちの子も寝相悪いのできっと落ちるでしょう…笑
    やはり旦那さんは下ですよね!(^ ^)いびきが心配ですけど寝室で一緒に寝てみようと思います♡回答ありがとうございました♡

• 9月28日