※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
妊娠・出産

つわりが再びひどくなって食欲が増し、空腹で気持ち悪くなる症状に焦りを感じています。13週まで続くことに驚いており、同じ経験をした方がいらっしゃるか相談したいです。

つわりのぶり返し??

6週から12週まで食べづわりと吐きづわりがあり
ようやく数日落ち着き、食欲が出てきたと思ったら
食べても食べても満たされない食欲、空腹を感じると
気持ち悪くなり初期の吐きづわりの症状と全く一緒で
焦ってます( ; ; )

13週ごろには落ち着くなんて思っていたので
びっくりしていますが、同じような経験された方
いらっしゃいますか??🥺

コメント

ぴよぴよ

わたしはぶり返しを繰り返しながら😂
点滴したり、、、
結局産む当日まで吐き続けました💦
最後まで終わらないパターンでした🥲

  • ちーまま

    ちーまま


    当日まで!!!それは大変でしたね😂
    私ももしかしたらそのようならことになるかもしれません。。😩😩💦🤣

    • 9月4日
deleted user

12週で派手にぶり返していまだにつわりありです😭

  • ちーまま

    ちーまま


    ぶり返すってあるあるなんですね!
    一緒に耐えて元気な👶産みましょうね😘

    • 9月4日
N

12wごろには落ち着いてましたが、3〜4wに2、3日は気持ち悪くなって吐いたりしてます😂
基本は何もないですが、たまにあります…
つわりに波がありすぎてよくわかりません😂

  • ちーまま

    ちーまま


    波があるんですねやっぱり、、🥺
    調子がいい日があるとその後のぶり返しが恐ろしいですね!

    一緒に頑張りましょうね(T . T)

    • 9月4日
deleted user

私も吐きづわりで13週の終わり頃治りましたが、15週から吐きはしないけど食後に気持ち悪くなり最近また食欲無くなってきました😭💦
後期づわりとかもあるタイプぽいし、結局ずっとつわりな気がしてます…😱