※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン海外で母乳で赤ちゃん発疹でたとか死んだとかほんとなんですか?😓😓打つのが怖くなりました😭

コロナワクチン海外で
母乳で赤ちゃん発疹でたとか死んだとか
ほんとなんですか?😓😓
打つのが怖くなりました😭

コメント

愛

そういったニュースがあるので私は打ちません😔

ゆっちゃんママ

看護師ですけどもう何がデマ情報かわかりませんね、謎の情報出回りすぎて何が本当で何が反対派によるデマ情報なのか🤣💦

夫も看護師で今現場にいますがもう今選択肢はワクチン打つかコロナにかかるかの時代だよねと夫婦で話しています。どちらを選択しても自信持っていきましょう!

ちょっと前向きな情報を一例として流すと我が子がほぼ完母のときに抗体の移行に期待してワクチンうちましたが症状はなくむしろちょっと前にRSにかかりましたが赤子なのに発熱しないレベルの超軽症でした🤣姉は発熱してたのに🤣→全然関係ないかもしれませんが一応明るめなニュースを💦

ママリ🔰

海外って日本以外の国全てなのでそこまでの規模では分かりませんが…
アメリカ在住ですけど聞いたことないです。
因果関係は分かりませんが世界中で何億人も打ってますし、たまたま母親のワクチン接種後にSIDSで赤ちゃんが亡くなってしまった…とか湿疹が出てしまった…というケースがあっても確率的におかしくはないかなとは思います🥲