
鎌ヶ谷バースクリニックと窪谷産婦人科での出産費用について比較したいです。普通分娩を希望しています。
鎌ヶ谷バースクリニック.窪谷産婦人科での出産について。
こんばんは✨現在15w5dの初妊婦です
現在柏市のくぼのや産婦人科で妊婦検診をしているのですが鎌ヶ谷市内に引っ越したので鎌ヶ谷バースクリニックに変更しようかなと考えてます…。
そこで鎌ヶ谷バースクリニックや窪谷産婦人科での分娩費用を伺いたいです...
現在普通分娩を希望しています‼️
どっちの方が費用が低いのか比べてから変更したいと考えています皆様回答お願い致します🙇♀️
- chapii.(3歳0ヶ月)
コメント

ちびすけ✌️
1人目鎌ヶ谷バースで出産しました!普通分娩で夜22:00ごろ病院行って0時過ぎに産まれたので少し深夜時間も入り、入院中は個室のシャワー付き、処方された薬代全て込みで12万ほど払いました!その前に5万?の予約金も払ってるのでトータルだと17万とかですかね?
chapii.
ちびすけ✌️さんこんばんわ!!コメントありがとうございます💓
個室のシャワー付きで深夜料金入ってもトータルで17万程なんですね!!20より上なのかなって思ってました笑
参考にさせて頂きます🙇♂️