※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママ
家族・旦那

今後も浮気を許すべきでしょうか以前にも似たような質問させてもらいま…

今後も浮気を許すべきでしょうか

以前にも似たような質問させてもらいましたが、意見を聞きたいので再投稿です。

産後性欲が減ったけど月5回くらいでセックスしてました。
が、妊娠中も他の人と関係を持っていたことが分かりました(妊娠中も回数は減ったがセックスはしていた)
その事実を知ってから、触られたくない、触りたくない、セックスしたくないと思うようになりました。

すると旦那が「私とは今後セックスしないで、でも他の人ともセックスしないで。はどうなのか」と言ってきました。

旦那は性欲が強く毎日でもしたい派です、
確かに旦那からしたら誰ともセックスできないのは辛いんですかね。だったら浮気を許して、あたしとはセックスしないでって言うべきなんですかね。
デリヘルとかはお金がかかるから嫌だそうです。

離婚は子供が小さいので考えていません。
分からなくなりました。
今後も浮気許すべきだと思いますか?

コメント

P

えーと、旦那さんは何を言ってるんでしょうか😂
セフレが欲しいってことですか?
結婚して2人もお子さんいるのに何言ってるんだろう…

• ふたりのママ

ふたりのママ

本当何を言ってるんでしょう😩
    理解できない私がおかしのかと思っちゃって😫私が言ってることがおかしいのか?と😔
    セフレが欲しいってことなんだと思います。
    付き合っていた頃から浮気症ではありましが、本当結婚して子供もいるのに…そんな旦那選んだ私が悪いんですが
    やっぱり、倫理的に浮気許すのはおかしいですよね😩

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

無理です許せません
他の女とやった奴なんか汚らしくてそばに置いとくのもいやです
しかもこのご時世どんな菌もらってくるか分からないし。
1人でシコって寝ろよって思います🙌🏼

• ふたりのママ

ふたりのママ

本当汚らしいです。しかも浮気を悪いとも思っていないですよ。反省なしです。
    「被害者は自分(私)だけって思ってるでしょ」って言われて、もう、え?え?です。
    確かに性欲なくてセックスを拒否したことも多々あったけど、こっちはあなたの子供身篭って育ててるんだからって感じです…
    本当1人で処理してくれよって思います😩そんなに我慢できないのかよ…

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ご主人は馬鹿ですか?
デリヘルはお金がかかるから嫌なって、温度性欲処理の道具以下としか見てないって事ですよね。

正直なんでそれでも一緒に居たいと思えるのか不思議です。お子さん小さくてもこれからこんな生活では、あなたの心心配です。日常生活にも影響が出て子供にも悪影響だと思います。
ご主人の性欲が無くなるまでずっと我慢するんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにもムカついて誤字が酷いですね🤣

デリヘルはお金がかかるから嫌って、女を性欲処理の道具以下としか見てないって事ですよね。

• 9月4日
  • ふたりのママ

ふたりのママ

誤字が出る程ムカついてくれてありがとうございます😂w

性欲処理の道具なんですかね。
    子供からパパを奪いたくないし、私自身今後の生活が不安ってのがあります😔私が兄弟いないので、親がいなくなったら頼れる人がいない、と。離婚した場合の自信がないんですね😂

子がもう少し大きくなってなんでパパとママは仲良くないのー?なんて言われる未来しかないですね…😞

きっとチョン切らない限り性欲がなくなることはないでしょうね😂
    離婚した方が正解なのかなぁ…

• 9月4日
るんぱ

旦那さんちょっと考えおかしいですよ。
父親として恥ずかしくないのかって感じですよ。

自分で処理しろよって思っちゃいます💦
絶対許しません!

• ふたりのママ

ふたりのママ

考えおかしいですよね。
    本当、父親としてどう思ってるんでしょう。保育園や学校行き始めて、○○さんちの旦那浮気してるらしいわよ、なんて噂にでもなったりしたら…

私にも落ち度があるとすれば、
    ・セックスを拒否していた
    ・マグロだった
    ・演技しなかった
    ですかね😔
    でも性欲ないのにしたくなくて😫
    それでも数回はしてたんですが…って感じです

• 9月4日
ママリ

私は、許さないです。
触りたくない触られたくないって思う人と浮気を許してまで一緒に居たくないです!

• ふたりのママ

ふたりのママ

やはりそうですよね…
    そこまで旦那にしがみつく必要ないのかな😭

• 9月4日
aya

許すべき!

なわけないじゃないですか……(呆)

でも、こんな質問するってことは、子どもが小さいから離婚は考えていませんって言うけど、スレ主さんが惚れてるんですよね。

レス(何年も)でもないくせに、そんなこと言う男…………

• ふたりのママ

ふたりのママ

うーん…惚れてはないですね笑
    寧ろ、気持ち悪いと思ってます笑

離婚は私に兄弟がいないので、離婚して両親がいなくなったら本当に頼る人いないなっていう自信の無さです😂

そうなんですよ、レスで浮気するからまだ分かるんですけど、嫁ともヤっておいて浮気って…
    どういう神経してるんでしょうかね
    まぁ、マグロだった私がいけないのかもしれませんが
    こっちは性欲ないのに盛り上がれない😂

• 9月4日
まり

ご主人あまりに身勝手すぎます…

妊娠中に浮気しておいてそれがバレて奥さんが触れられて欲しくないと思うようになったら、奥さんとも他人ともしないではどうなのかって…
自分の事しか考えていない子供すぎます。

お子さんが小さいので離婚したくない気持ちもわかりますが、奥さんが妊娠中に浮気するような男は絶対また浮気しますよ。
その度に浮気を許せる覚悟があるなら…と思います。

私なら義実家に全て報告し、慰謝料貰って離婚します。
許さないです。

• ふたりのママ

ふたりのママ

付き合っていた当初から浮気症でした。そんな旦那選んだ私が悪いのですが…結婚して子供生まれたからって改心するわじゃないんですね😭

あなたの子供を身体張って身籠ってるんだから、性欲ぐらい我慢できないものか😞
    確実に浮気すると思っています。旦那は自分は悪くないって思ってますから😔旦那の考えが理解できない。
    寧ろ、セフレ?は何人かいるんじゃないかって思います。今回発覚した浮気相手の他にも女はいたみたいですから😂

家族旅行とか夢だったけど、楽しく旅行なんてできる気がしません😢

義実家に報告することも考えました。前回の質問で義両親は息子の味方をするんじゃないかって言われてまだ言ってません😔それに、旦那と再構築するなら報告しない方がいいのかな、と。
    義両親は夫婦の問題は夫婦で解決しなさいって感じなので言うべきか悩んでます😂

• 9月4日
すみっコでくらしたい

だったらちゃんと応じてるのによその女と遊んでくるなよって思っちゃいました
結局自分で自分の首絞めて文句言ってるってことですよね?
なんかもう頭湧いてて意味わかんないし
私なら一緒にいる意味ないので離婚ですかね、
子どもが小さいからこそ早く離婚すべきかなって思います。
それに、子どもの人生も自分の人生も
そんな人に何年も費やすほど安いものでは無いですよ。

• ふたりのママ

ふたりのママ

それなんです😫
    正直浮気防止で性欲ないけどセックスしてたのに、他所でもしてたら意味ないじゃんって😩マグロだった自分も悪いんですが…
    浮気すること悪い事とは思ってないらしく…寧ろ私がマグロだったから、痛がってたから、セックス拒否してたから浮気するのは当然みたいな感じでした。
    だからって他の人で済まそうって考えが出てくるのがよく分かりません😩

子供が小さいからこそですか…
    その考えもありますよね。記憶が残らないうちに

• 9月4日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

旦那さんのその感覚がもう何も共感できないです…(><)
    そんなんならなんで結婚したんでしょうね、
    謎すぎます…!

幼稚園や小学生に上がってからだともう「お友達」という関係性が濃くなって来るので
    引越しや父親以外との別れなども一気に感じて悲しいのかなって思いました。

• 9月4日
ゆうき

許すべきとも思いませんし、嫌ですよ。そんなこと言う男おかしいですよ!
でも離婚したくない、行為も無理!なら目を瞑るしかないのかなとも思います😞

• ふたりのママ

ふたりのママ

旦那の考えが一般的じゃなさすぎてついていけません😔あたしそんなに間違ってる事言ってるのかな…って感じです。
    職場での浮気だったんですが、職場内で噂が広まっても全然平気らしく、普通は浮気隠すのに寧ろ自分から言ってるって知り合いから聞きました(旦那に確認はしてないけど多分事実)考えが色んな意味で怖すぎです。頭イカれすぎてて

離婚しないなら、眼を瞑るしかないですよね…浮気してもトラブルを持ち込まないで欲しい…慰謝料請求とか。いや、トラブルを起こすような事(浮気)をしなければいいだけの話なんですが😂

• 9月4日
ママリ

すいません、人様の旦那さんですが、、

性欲ゴリラかよ
他の見知らぬその辺の女に突っ込んだもの
奥さんにも入れたいとか頭狂ってます

もう病気なんじゃないかレベルです

腹立ちますね!!

• ふたりのママ

ふたりのママ

性欲おかしいんですよ、そんなに我慢できないのかって…
    分かんないですけどそれが興奮するんですかね、分かんないですけど。あー気持ち悪い。

いや、もう病気だと思います。こういう病名何かないんですかね😂性欲抑える薬とかないんですかね😂

腹は立つし気持ち悪いし、でも反省これっぽっちもないし、寧ろ私が悪いみたいな事言うし…
    はぁ…

• 9月4日
funkyT

女性全般を肉便器だと思っている方なのでしょうか?

一種の依存症だと思うので、今後も共に生活するのであれば病院に連れて行くと思います。

私であれば、娘が危ないと危機感を持ってしまうと思います。