※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
子育て・グッズ

娘がお手手を繋ぐのが好きで可愛いけど、イヤイヤ期で振りほどかれるのが心配です。

うちの娘、お手手を繋ぐのが大好きで買い物の時もお散歩の時も、なんなら家の中でも言われる事あります😂💦
主人と3人でお手手繋ぐのが1番好きなようです😊私も繋いであげるのが好きなのでとても可愛いし嬉しいのですが…

イヤイヤ期真っ只中で、もう少し大きくなったら振りほどかれたりするんでしょうか…??
今までそんな事がほとんどなかったので、振りほどかれたらちょっと寂しく思えてしまって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ振りほどかれてます😂
お手手は?っていったらイヤ!って逃げるし 無理に繋ごうとしたら座り込みます😂
機嫌いい時は繋いでくれたりしますが…

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございます😊

振り解かれますか!!💦
    そして座り込むのですね😂✨なんか可愛いです💓
    男の子だと活発なイメージあるので走り出したりしてしまうのですかね😊💦

• 9月4日
🥨

2歳の子が居ますが振りほどかれます〜🤣
たまに繋いでてくれたら、やったー♪って嬉しくなっちゃいます😍

• ままそん

ままそん

振りほどかれるのですね😭💦繋いでくれても荷物出してる間に一人でトコトコ歩いて行ってしまったり駐車場ではたまにヒヤッとしますけど繋いでくれるだけましですかね😓

• 9月4日
こころ

うちは今の所、そんなに振りほどかれる事なくです😳
小さい頃から、おてて繋いでって言えば繋いでくれますよ😊
イヤイヤの時は振りほどかずに座り込む時はあります🤣

• ままそん

ままそん

本当ですか!!うちはあんよ始まった時の方がほどかれる回数多かった気がします🤔
    今は寝る時も『ママ、手手』って言われるので😭✨
    その内座り込むのは覚悟しておきたいと思います😂

• 9月4日