※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ。
産婦人科・小児科

堺市中区在住で、子供慣れしている耳鼻科を探しています。耳掃除が必要で、子供も親も安心して受診したいです。

堺市中区住みです。
子供慣れしている先生がいる耳鼻科を教えてください❗️

しっとり系の耳垢で耳穴が塞がりそうで耳掃除していただきたいと思っています。
子供慣れしている先生がいる耳鼻科じゃないと親も子供も嫌な思いするよと小児科で教えてもらいました😥

コメント

ゆー

中区に住んでいます!
南区にあるミノヤマ耳鼻咽喉科に私は行ってます!
歳は60ぐらいの先生ですがテキパキしててしっかり見てくれるし子どもにも優しくて的確です!
下の子は泣いちゃうと息をしないんですがこの子は泣いちゃうからもう少し待ってあげてと助手の方に言ってくれたりするし小児科に行って治らなかった鼻水が治ったり、子ども2人連れて行く時は1人は抱っこしてみといてくれたりするしいいかなと思います!
でも、仕事に対して厳しい先生で受付している方や段取りや手順が悪いと口が悪くなり見ている方はこんなところで働くのは嫌だと思っちゃいます😂
でも、患者さんや子どもに対しては優しいので一度行ってみるのもありかなと思います!
診察する時頭が動かないように結構キツく助手の方が子どもの頭を押さえるのでそういうのも嫌ではなければお勧めします!

• にゃむ。

にゃむ。

情報ありがとうございます!
    凄いいい先生ですね!!
    検討します!

• 9月5日
ちゃちゃちゃ

深井駅周辺の福山耳鼻咽喉科に親子で通っています☺️
先生も助手さんも子供にとても優しいですよ!
なので患者さんは子供もとても多いです🙆‍♀️
長男はここで耳掃除して貰ってます✨

• にゃむ。

にゃむ。

情報ありがとうございます!
    深井駅近いですー!
    1度受診してみようとおもいます!
    駐車場はありますか?
    予約などしなくても大丈夫ですかね?

• 9月5日
  • ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

遅くなりすみません😭💦
    駐車場は隣にあります!!
    予約は初診はできないので直接行く感じで、次回からネットで予約ができます☺️

• 9月6日
  • にゃむ。

にゃむ。

ありがとうございます!
    直接行ってみます!

• 9月9日