※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

ガストにいきました。キッズメニューのキッズうどんプレートラッキーマ…

ガストにいきました。
キッズメニューの
キッズうどんプレート
ラッキーマヨコーンピザセット

を頼みました。
注文時のメニューの写真にはどちらもドリンク、ソフトクリーム付きでした。

しかし実際に食後にソフトクリームを持ってきてもらうと
ひとつだけ。

あのー、キッズメニュー2つ頼んだのでソフトクリームは2つですよね?
と尋ねると
店員さんは

一卓にソフトクリームはひとつしかお出しできませんと言われました。メニューをかたっぱしから読みましたが、そんなこと書いて有りませんでした。
見つけられなかっただけかな?
結局2つ付かないのおかしくないですか?とクレームみたいなこと言ってしまったので、もう一つソフトクリーム持ってきてくれました。

しかし、
本当のところ、どうなんでしょうか?
なんか気になってモヤモヤしてます。

コメント

きまきまき

ガストのことは良く分からないですが、1セットに1つ付くのが普通じゃないですか?
子供が2人以上いたら喧嘩になりますよね?😂

  • まぁ

    まぁ

    そうですよね、、わたしもそんな喧嘩の元になるような出し方しないでしょー!て思いました!!

    そもそもメニューにしっかりソフトクリーム乗ってるんだから、つかない方がおかしいですよね〜

    • 9月3日
  • きまきまき

    きまきまき

    そんなお店、今まで出会ったことないです😂
    普通は無料のアイスでも人数分くれますよね?
    その店員さん、どうかしてます😂

    • 9月3日
  • まぁ

    まぁ

    ですよね、、普通なお店ならくれますよね?
    なぜあんな大手でそんなケチなことを…
    店員さんも
    当店では一テーブルに一つと決まってるようで、、て言ってたので上から言われたのかな〜とにかく謎ですね!

    • 9月3日
  • きまきまき

    きまきまき

    ネットでメニュー見てきましたが、どう見たって1セットに1つ付いてる感じでしたよ?😂
    それはクレーム入れていいと思います!!

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

お子さん2人いたってことですよね??
まぁ1人だったとしても2つ頼んだら普通2つ付きますよね、、
私だったら本社に問い合わせしてチクります🤣

  • まぁ

    まぁ

    そうです!
    普通に考えて2つつきますよね?
    結局もらえたのでよかったですが、謎が残った嫌なんです問い合わせてます!

    • 9月3日