※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
その他の疑問

ご夫婦で格安スマホを使われている方、オススメがありましたら教えてく…

ご夫婦で格安スマホを使われている方、オススメがありましたら教えてください☺️
スマホ本体も新しくしたいのですが、今の番号やアドレスを継続できるものでしょうか?
ちなみに主人はiPhone、私はAndroidなのです🍀
月々の合計金額も教えて頂けたら嬉しいです😉✨

コメント

ママリ

uqモバイルが格安の中ではau回線で安定しているし、iPhoneやアンドロイドも定価より安く買えるのでおすすめです😊
3Gプランなら1500円くらいです!

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ありがとうございます😆✨UQモバイルはau回線なんですね‼️安心して使えそうですね🥰😍1500円という金額も魅力的です😁店舗じゃなくてネットでもできるんですかね?調べてみようと思います😌

• 9月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

gmailとかで統一しちゃえば今後楽ですよー
番号は引き継げます。

アハモ、カケホ付きで4000円/1台です🙂

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

すみません、返信が下にいってしまいました😅カケホ付きで4千円っていいですね☺️✨アドレスや番号の件もありがとうございます💕

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

夫婦2人ともiPhoneで
結婚前au→結婚後ワイモバイルにしました!

主人のプランは3,000円くらい、
私のプランは1,600円くらいです😆
回線も特に問題ありません!

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

コメントありがとうございます‼️お二人合わせて五千円弱🥰😍すごくいいですね✨✨回線も問題ないとのことで魅力的です💕自宅から行ける距離に店舗があるようなので一度行ってみます😆

• 9月5日
うぶちゃん🔰

ありがとうございます😉✨アハモのことよく知らなかったので、教えてもらい助かります☺️検討してみたいと思います😘🍀