※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

来月末に出産する友人に出産祝いをあげたいのですが、30代前半です。マ…

来月末に出産する友人に出産祝いをあげたいのですが、30代前半です。
ママ、上の子、赤ちゃんみんなで使えるかなとユニクロの可愛いデザインのギフトカードを考えています。
そこに3000円くらいの何かを足したいのですが、ちょっとしたベビーグッズか、ちょっとリッチな(自分で買わないような)ワッフルやバームクーヘンの詰め合わせのようなお菓子、どちらがうれしいでしょうか。
皆さんだったら、どちらがうれしいですか。
イイネでお願いします。

コメント

なちこ

ベビーグッズがいいかな!!
写真の感じのを考えています。

なちこ

お菓子の詰め合わせがいいかな!!

なちこ

順番がわかりづらくなってしまいましたが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️