※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moz
家族・旦那

2年半ぶりにレス解消できました!これからも夫婦生活のある状況を継続さ…

2年半ぶりにレス解消できました!これからも夫婦生活のある状況を継続させたいのですが…皆さんどうされてますか?やや長文です😂

一人目の妊娠発覚以降、アラフォーの旦那とはずーっとレスでした。私は30代前半です。
二人目がほしくて、私自身も体を鍛えるために宅トレしたり二人目の話題を旦那に振ったりして、ジワジワ外堀を埋め始めたのが半年前です🙄

数日前、排卵日が近かったので、酔っ払った旦那に「真面目な話なんやけど…」と、改めて二人目がほしいこと、この2〜3日がチャンスなことを伝えました。
あまりプレッシャーにならないよう「あくまでも私は、やけどね。旦那の意見も聞こうかな〜」と明るい感じで話をしたのが良かったみたいです。
旦那も「久しぶりやから出来るかな〜、とりあえず複雑なコトはできへん!あとセクシーな下着付けてもらって、真っ暗にしてトライしよ笑」と前向きになってくれて、お酒の力も借りつつ排卵日前日と当日にすることができました😇
完全に妊活のための行為という感じでムードはあまりなかったですが…

仮にまた子どもを授かれたとして、生まれるまではまたお休みになりそうです。ただこのまま妊活以外での行為はなくなってしまうのかなと思うと、寂しい・物足りない・女としてちょっと自信喪失な感じです。

同じようにレス期間が長かった方、そこから復活した方、どのように過ごされているかお聞きできたら嬉しいです!!どんなご意見でも参考になります😳

セックスレス 解消 夫婦生活 性欲 悩み 2人目

コメント

えす

スキンシップは
大事だと思います✨
行ってらっしゃいのキスとハグ
おかえりのキスとハグ
両方出来なくても
どちらか1つあれば大丈夫です🙆‍♀️
あとは一緒に寝る事ですかね‪🤔💭‬
私は主人が帰ってくるまでご飯食べずに待ってます!帰ってきたから一緒にご飯食べて一緒のタイミングで布団入ってます🙆‍♀️

新しい下着を買った時は
新しい下着買ってん!
服めくってみて~!ってゆって
BGMをうたいながら
遊びがてらみせてます🤣笑

  • moz

    moz

    キスとハグ!!久しくしてないです。。ちゅらさんめちゃくちゃ可愛い奥さんですね🥰

    一緒に寝るのも、誘ってみます!今は旦那、私&子どもで部屋を分けてしまってるので…

    服めくってみてーは笑いました!!可愛い!😂
    ちょこちょこアピールするの大事ですね!
    コメントありがとうございます♪

    • 9月3日
  • えす

    えす

    mozさん、

    寝かしつけ終わったら
    旦那とテレビ見たり映画みて
    旦那が部屋入る時に
    あたしも一緒にいく~って
    ゆってついてってます😂
    汽車ごっこしながら
    楽しく行ったりしてます😂
    いい歳なのにねって笑いながら
    しれ~っと布団に入ります😶‍🌫️笑

    主人がゆうには
    めくってるときち
    どんな下着かなとか
    ドキドキワクワクするらしいです😳
    好みの下着だとズキューンと
    くるらしいです🥰

    • 9月3日
  • moz

    moz

    とっても仲良しで楽しそうなお二人で、羨ましいです😍
    可愛い振る舞いってどうしても照れ臭さが勝ってしまうんですけど…でも一度してみたら変われますかね!笑

    ご主人も可愛いーー❤️
    そういう好みとかどんな気分になるかをちゃんと口にするのっていいですね!
    ズキューン頂けるように頑張ります!!

    • 9月3日
  • えす

    えす

    mozさん、

    かわれると思いますよ☺️✨
    急にしないことをしだしたら
    おっ😳って内心なるらしいです🤣

    後々どんなこと思った?とか
    聞いてみたり
    主人から下着を見たあとに
    あぁ~…なんかドキドキワクワクした!!ってゆわれたことあります🤣

    • 9月3日
  • moz

    moz

    男性からしたらそうなんですね〜〜
    何か態度が違うーって思われるのも恥ずかしくて、とか言ってる場合ではないですね😂

    なんて素直なご主人!!
    私も旦那と素直に言い合えるように精進します🥺

    • 9月3日
eq

レス経験はないのですが

イライラしない☺️

子供が寝た後の2人の時間は大切に♡
スキンシップをとり甘えたり
一緒に寝室へ行き手を繋いで寝る🥰


妊活してませんし長年一緒にいますが夫婦生活はずっとあります♡

  • moz

    moz

    コメントありがとうございます◎
    やっぱり子どもと別室にしないと難しいですかね…

    それだけ長い間、飽きたり冷めたりしないのはスキンシップの他にも何か気持ちの上で気を付けてたりするんですか?秘訣を教えて頂きたいです🥺

    ボーイッシュな格好やヘアスタイルもやめたほうがいいでしょうか…笑

    • 9月3日
  • eq

    eq

    末っ子は未だに私を探して泣いて起きる事があるので
    寝かしてますし同室ですので
    その時は移動します☺️
    1人で自室で寝れるようになったら
    増えますよね🥰

    付き合い含め26年一緒にいますが
    お互い夫婦生活を大切と思っているのが1番の理由かもしれないです。
    ただ単に欲ではなく
    愛されている実感が
    心満たされますよね♡

    思いやりや寄り添い、協力と理解は
    気持ちの上で大切にしています。

    好みの格好もあるかも知れませんが
    あまり格好は関係ないと個人的には思います😊

    その格好嫌だなと言われている訳ではないですよね☺️

    • 9月3日
  • moz

    moz

    26年!!!すごい…こちらはせいぜい4年です。積み重ねが違います😭

    そうなんですよね、性的欲求だけじゃない何かが満たされる感じが今回ありました!(久しぶりに笑)

    服装なんかは、いいやんと一応言ってくれるのでたぶん嫌ではないと思います🤔

    育児のこと含めて、生活していく上で相手にいろいろ求めすぎていたのかもしれません。思いやれていたか振り返ってみます😊
    すごく納得しました!ありがとうございます✨

    • 9月3日