※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のファーストシューズとリュックがきれいな状態。下の子に履かせるか、とっておくか悩んでいます。

もうすぐ下の子の1歳の誕生日なのですが、、
上の子のファーストシューズ、いろいろあってきれいな状態です。下の子に履かせますか?きれいなまま、とっておきますか?

リュックも同じ感じで、まだきれいです。

コメント

ジャンジャン🐻

ファーストシューズは別に用意しましたが、綺麗な状態のも履かせましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズは別に用意、、なるほど、、ありがとうございます😊

• 9月3日

自分が全部お下がりでとても悲しかったので、2人目のも全て新調しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    リュックもけっこう高かったのき、たいして使わなかったのがあるので、どうしようかと思っています。
    小さい頃のって大きくなってみたらうれしいでしょうね

• 9月3日

退会ユーザー

親からしたら、綺麗だし全然まだ使える!むしろ新品みたい!って思いますよね😂💦でも、下の子からすると、やっぱりお姉ちゃんの、なんですよね😅

安いのでいいから自分のを買ってあげると、将来これはあなたのだよって言われたら絶対喜ぶと思います!😭✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー
    わたしも姉がいるんですが、気にしたことなかったです。写真は少ないですが。

今度買おうと思っているリュックは安くてかわいいのだったので、買ってあげようかな。
    ありがとうございます😊

• 9月3日

退会ユーザー

じゃあ、分け隔てなく育てられたんでしょうね☺️私はランドセル以外は、学習用品も机も服も靴もリュックも自転車も、全てお下がりでいい思い出が全くありません💦

娘さん、楽しい誕生日になりますように😆💕

• 9月3日