※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週と40週の体のしんどさは同じですか?予定日近づくにつれて辛くなるでしょうか?上の子は37週で産んだので、それ以降の体の辛さが心配です。息子はショベルカーが大好きで、工事現場を見学しました。産む前にもう1ヶ月はショベルカーを見せてあげたいです。

36wと40wって体のしんどさや重さ大体同じですか?
それともやはり予定日近づくにつれより辛いですか?😭
上の子は計画分娩で37wで産んだのでそれ以降の体の辛さが想像つきません😭

上の2歳の子がショベルカーが大好きで、昨日1時間抱っこで家の近くの工事現場を見学してました。大興奮で大喜びでした。
抱っこマンなので降ろすとすぐ抱っこ〜と泣くのでずっと抱っこです😭(笑)

工事の方曰くあと1ヶ月は工事するよーと言っていたので産むまで暇な時は通ってショベルカー見せてあげたいなぁと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に赤ちゃんが下に降りてきてくれてたのか、胃の不快感とかが無くなって予定日に近づくにつれて気持ちですが、そういう面では楽になりました!!赤ちゃんも小さめでお腹もそんなに出てなかったのもあるかもしれません💦!

とんとん

重さはあんまり「重!!」とは思わなかったですが
下がってきたりして恥骨と足の付け根が痛くて立ち上がったりするのが辛かったです💦

ショベルカーが好きなんですね😄
可愛い😍