※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家族・旦那

旦那さんがキレやすく、手が出るけど、離婚せず一緒にいるひといますか?

旦那さんがキレやすく、手が出るけど、離婚せず一緒にいるひといますか?

コメント

ママリ🧸‪

同じです〜😅✋うちはお酒飲んでる時に喧嘩したら旦那は口が悪くなり手が出ます💦今まで3回くらいですが(´×ω×`)、、
離婚する頭は一切なかったです😥

• ママ2年目

ママ2年目

お子さんいますか?
    わたしはお酒のんでではないですが、、子供の前でされます。
    繰り返していて
    まわりは、離婚しろとかいいますが、、、
    子にとってどっちがいいのかわかりません

• 9月3日
  • ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

今妊活中で子どもはまだいないです( ¯•ω•¯ )!
    素面で子どもの前での暴力はしんどいですね、、💦自分自身の我慢よりお子さんに我慢させたり恐怖を植え付けてしまうと確かに良い先は見えない気がしちゃいますね😓😓
    私の旦那の父親はDVが原因で離婚しシングルで育ちましたが16歳頃まで暴力を見ていたせいなのか同じように抑制できず手を出すことがあります、、
    色んな家庭の事情があるかと思いますが、お母さんが暴力を振るわれている姿をみてやはり良い気持ちにはならないと思うのでママ2年目さんが離婚を切り出せるのであればお子さんと新しい幸せな生活を築いていくのも良いかもですね☺️!
    子どもがまだ居ないので分かったような発言あったらすみません💧

• 9月3日
  • ママ2年目

ママ2年目

ご丁寧にありがとうございます!検討します

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

妹がそうです。なんか共依存みたいです

• ママ2年目

ママ2年目

どんな暴力するんですか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラすると叩いたりなぐったりです。
    わたしからみればクズですね。
    子どもに虐待するのも時間の問題かなと。

普段は優しいとか、こどもには優しい、とか決まっていいますが、手を出すのが問題なんですよね。妹は見方が歪んでるんだとおもいます

• 9月3日