※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理再開し2回は規則正しくきました。そして、本来なら3回目がくる頃な…

生理再開し2回は規則正しくきました。そして、本来なら3回目がくる頃なのですが1週間程遅れてます。ただ、出血は全くないのに強めの下腹部痛で今目が覚めて辛いです😖そういえば、何日か前にも一度やはり下腹部痛で目が覚めました。
出血なしの生理とかあるんでしょうか?生理痛じゃないならこの痛みは何なのか😭産後の生理ってこんな感じですか?母乳だと痛み止めってのめないですよね?
もともと生理重めですが、前回までの2回はまったく痛くなかったです。
お腹痛い😭😭😭

コメント

にこにこぷん!

産後の生理、すぐ規則正しくくる人もいれば、暫くは不安定なままの人もいますよ☺️

生理がくると思っていたら、排卵痛だったり…💦

ただ、あまりにも痛みが続いたり、痛みが強くなるようでしたら一度産婦人科を受診した方がいいのかな?と思います🍀

授乳中でと、アセトアミノフェン成分の鎮痛剤なら🙆‍♀️
処方薬だと、カロナール。
市販薬だと、タイレノールなどが💊

わたしがお世話になっている産婦人科の先生は、何でもいいのよ、お母さんが痛くて辛い方が赤ちゃんにとっても辛いよ、って💦
だから、わたしにはよく効くイヴなど呑んでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アセトアミノフェン成分のものがちょうど一回分だけありのみました!効いてきたみたいで収まってきました✨
    返信いただいた時はまだ痛く、もうわかんなくてもいいから誰か話し聞いて😭という気持ちだったのですごく励まされました😳

    イヴはアセトアミノフェン成分ではないけど、辛いならのんでいいのよ😌という事ですよね?

    痛みが強く出てたので薬も手遅れかなと思ったのですが今回はアセトアミノフェンで効きました😃今後の参考にさせていただきます✨

    産後の生理、不規則だろうと軽く考えていたら2回目も以前と同じ周期できたのでもう通常通りか…と思ってましたがやはり不安定な方もいますよね!しばらくは様子みてみます😄

    これで今後の生理も少し気が楽になります😳また薬常備しておかなければ!
    産後もこんな辛い思いするの😭と、後陣痛の事を思い出して沈んでましたが、お気楽なもので今は気持ちも明るくなりました😄そういえば昨晩はひどく気持ちが落ち込んで泣いたりしてたのでやっぱりホルモンの影響なのかなと今思いました。

    気持ちを聞いてもらいたくてながながとすみません!
    本当にありがとうございました😄💖

    • 9月3日