※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査をして、薄い線が出たが妊娠初期症状はない。妊娠の可能性はあるでしょうか?

良くないと分かりつつ、チェックワンファストで生理予定日2日前にフライング検査をしてしまいました。
ちゃんと生理予定日当日にやらないと…とは思っていたのですが、今度こそは早めに出るんじゃないか?と言うようについつい早めに…

そうすると、今までは真っ白だった判定窓にほんのちょっぴり線が出てきました。
ただし、めちゃくちゃ薄いのと、判定窓に出るまでに2分ほど経っていました(1分で判定と書いてある)
これはまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか??
ちなみに妊娠超初期症状は一切感じていません。

まだ確定はしないにしても、少し期待してしまう自分がいます。
ご意見お聞かせいただけると幸いです。

コメント

おめでたですね😊❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!!
    いつもはフライングして落ち込むことが多かったのですが、うっすらでも線が出ると嬉しいものですね…
    おめでた、の文字を見て涙出てきました😭😭
    確実になるまでは無理しないでおきます!ありがとうございます!

• 9月3日

退会ユーザー

フライングで線でないと辛いですよね💦
    私もフライングして、そんな感じのうすーい線で妊娠していたので、日に日に線が濃くなると思いますよ😀❤️❤️❤️

• 9月3日
。.えり* ゚

ファストは陰性の時は幻も見えないくらい陰性でした😩!
これは赤茶の色が出てるので陽性ですよ!🥰
また2日後くらいに検査薬やったら少し濃く出るのではないかと₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしも今までは真っ白で、その度絶望感とともにリセットしていたのですが、線を初めて見て期待と不安が入り混じった状態でした…
    ご意見伺えて嬉しいです😭
    2日後、生理予定1週間後とまた試してみようと思います!!

• 9月3日
  • 。.えり* ゚

。.えり* ゚

そうですよね(>_<)不安になりますよね💦赤ちゃん信じてあげましょう🥰❤️

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できた!っていう嬉しさ半面、偽陽性だったらより落ち込みそうだな、とか思ってしまってる自分がいてすぐさま質問してしまいました💦
    聞いて良かったです!信じて待ちます✨

• 9月3日
こころ

私もフライングでこんな感じでした💖おめでとうだと思います💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    フライングした方のご意見を聞けると説得力があってより期待が高まりました!!!楽しみに待ってみます✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

生理が来てないなら、おめでたですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    今日生理こなくて、改めてドゥーテスト(これもだいぶフライングなのですが)くっきり陽性反応でした😭
    まだ産婦人科の予約したのが再来週になってしまったので、安心はできませんが…
    夫には報告して泣きました😭

• 9月4日