※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

来月医療脱毛を契約します。全身脱毛+VIOは確実に契約するのですがそこ…

来月医療脱毛を契約します。
全身脱毛+VIOは確実に契約するのですが
そこに顔を入れようか悩んでます。

髭くらいそんな頻繁じゃないし自分で剃ればいいかと思う反面、せっかくの医療脱毛。一気に受けたほうがいいのか、悩んでます。

ちなみに全身脱毛+VIOは31万
顔をプラスすると41万
10万も変わります。

みなさんならどちらにしますか?
いいねでお願いします。

コメント

りん

全身脱毛+VIOだけ!

はじめてのママリ🔰

コメントすみません!
顔は産毛なので脱毛しても効果感じづらいですよ🥲
身体がのほとんどが完了しても顔だけ効果が少ないのでやらなくてよかったなーって感じです💦
めっちゃ濃いなら良いかもしれません!

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    10万払って効果なしの可能性があるのですね😨😨😨😨
    そんなに濃いわけじゃなく半年に一回くらいしか剃らないのでやめときます🥺🥺🥺聞いて良かったです!

• 9月2日
りん

全身脱毛+VIO+顔

こつめかわうそ

もう解決してるかもしれませんが、、
キレイモで顔含む全身脱毛に通ってるんですが、顔って他の部位に比べてレーザー当てるのがかなりライトな感じです。オマケ程度というか。凹凸があるので当てにくいと言うのもあると思いますが、12回通って正直顔だけは変わった感じがありませんw

家庭用脱毛器が数万円で手に入るので、手の届かない全身はお店にお任せして、気になるようなら顔は自分でやるのが良いと思います。

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    やっぱりどこもそうなんですね🙄🙄🙄
    せっかくやるなら一気にやっちゃおうか悩んでいたけどそれじゃお金捨ててる感じですね😩ここで聞いて良かったです🥺🥺

• 9月3日