※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の運動について、計画無痛分娩を予定している初マタです。子宮口が閉じているため、家でできる運動を探しています。外出を避けたいので、オススメの運動を教えてください。

臨月の運動について。
初マタです。

計画無痛分娩を予定しているのですが、今日の検診で子宮口がしっかり閉じているから、運動がんばってねと言われました。

コロナの感染が拡大している地域に住んでいるので、ウォーキングなど外での運動はできれば避けたいです💦

家の中でもできる運動で、オススメのものがあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

部屋の雑巾掛けと、スクワットはいかがですか😊?
産婦人科の先生はYouTubeの動画でマタニティヨガとかあるからそれをやってみてもいいかもね!と言われました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    色々提案してくださりありがとうございます✨これなら家でも運動できそうです✨

• 9月2日
しろ( •ᴗ• )

家の中で踏み台昇降してました😊
あとはスクワットですかね🤔
全然お腹張らないタイプだったので
音楽聴きながらとりあえず
疲れるまでやってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもともと切迫気味で安静指示でてかのですが、臨月になってから急にお腹が張らなくなりました😅
    踏み台ちょうどいいのが家にないので、スクワットの方試してみます✨

• 9月2日
りさ

ひたすら掃除をし、とくに床を毎日手で拭く作業=運動をしてました😅 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床掃除、家も綺麗になって一石二鳥ですね!😆
    早速明日からおうちピカピカ目指してやってみます✨

• 9月2日