※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
子育て・グッズ

11cmまたは11.5cmの滑り止め付き靴が欲しいですか?娘の足が小さいため、ファーストシューズだと滑りやすいです。西松屋の靴は室内履きのようです。

11cm、または11.5cmの
靴の裏がきちんと滑り止めのついている
靴が売ってあるとこ知りませんか?🥲

娘はすたすた歩けるのですが
早産児のため、体のサイズが小さく
足ら11〜11.5cmくらいです。

そのサイズだとほとんどが
ファーストシューズというか室内履きみたいな
靴底で滑ってしまいます🥲


西松屋の靴は全て室内履きのファーストシューズ
っぽかったです😅

コメント

あっちゃん

ベビーシューズ店で働いてます😌
アシックスのスクスクおすすめです😊
11.5センチからですがハイカット仕様でダブルベルトなので足首しっかり固定してくれます☺️
転びにくく、転んだ際も足首守ってくれるので安定感があり赤ちゃんも歩きやすいと思います✨

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ありがとうございます🤍´-

    アシックスですね!ネットやABCマートでも取り扱い
    あるでしょうか?🥲

    今現在仕方ないので
    ニューバランスの
    12cm履いてますが
    いつも足首からスポッと
    抜けてしまうので
    それはすごく助かります!

    • 9月2日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ABCは分かりませんがネットはありますよ✨
    アスビー、ゲンキキッズにはありました😊
    画像のやつです✨

    ニューバランスはただでさえ作りが大きめなので12センチは大きいかもしれません🤔

    • 9月2日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ありがとうございます!
    ネットで買ってみます🥰


    そうですよね、上の子が
    ニューバランスなので
    とりあえずで買って置いたのですがやはり大きかったです🥲

    是非こちらを買って履かせてみます!

    • 9月2日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    お子様の足に合ってくれるといいですね☺️💕

    • 9月2日
星

ニューバランス11センチあります。
うちの娘も歩き始めた頃は10センチ位でニューバランス11センチ大きいけど、ぎゅーっとベルト閉めて履かせてました。
滑りどめないと、不安ですよね💦💦

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    え、そうなんですね😭

    私が買った店が11がなかったのでてっきり12からしか
    ないものだと思いこんでいました😭

    つるつる滑ってるので
    心配です😭

    • 9月3日