※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子に授乳中です。朝晩の授乳のみなんですが、母乳が溜まってく…


10ヶ月の子に授乳中です。

朝晩の授乳のみなんですが、
母乳が溜まってくると左の乳輪より外側は膨らまないのに内側の乳輪はプクッと膨らみます。

最初はへこんでるの?と思いましたが、
授乳終わった後は膨らみはなく均等になります
ヘコみとかもありません


なんで一部だけ膨らまないんだ?とちょっと不安です。


母乳もあまり出なくなってきてはいて
そこの乳腺はもう出てなくて張ってないのか?とか考えたり。


ちなみに1ヶ月半前にエコーにて乳がん検診を受けていて副乳のみの診断で特に何も言われませんでした。


特にシコリとかは見つかりません。


同じだったよ!とかこうだったよ!とか何かわかる方いますか?

コメント