※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

友達の間で2歳差で男の子が多い中、自分だけ女の子を産みたいと思っている。産み分けが普通なのか疑問に思っている。友達には聞けないのでここで相談しています。

1人目男の子で2人目も男の子で2歳差予定です‼︎
ママ友も友達も今年2歳差で産まれる子がすごく多いのですが、なぜか本当に我が家以外女の子です笑
(みんな1人目男の子です。)
産み分けしないでこんなことってあるの?
くらいに女の子で…

今はみんな産み分けするのが普通なんですかね?🤔
実はみんな産み分けしてたのかな🤔

さすがに友達に聞けないのでここで聞いてみました🤣

コメント

ままり

回答ではないのですが、同じこと思っていました。
まわりが、1人目と2人目の性別が違うので驚いています。

  • あずき

    あずき

    なんでなんだろう?って純粋に疑問ですよね🤔
    女の子ママ何人かいてその人たちは姉妹でもどっちでもいいって言ってたらその人たちも女の子でした🤣

    • 9月2日
ままり

私は全く産み分けしてないです!

今年産まれる子ってなんか女の子多いイメージです😅

  • あずき

    あずき

    そうなんですね!
    わかります!今年女の子ばっかりです!その波に乗りたかった🤣

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私の周りの友人は、産み分けしたい派が多いです💡排卵日前を意識したり、ゼリー使った子も居ました💡
結局なかなかできずに産み分けやめたって子も居ますが😌

  • あずき

    あずき

    なるほど!
    そう考えるとやっぱり産み分けしてる人の方が多いのかな?!

    • 9月2日