※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよもよ
その他の疑問

結婚祝いですが、Amazonギフト券だったらどう思いますか?(女友達です)い…

結婚祝いですが、Amazonギフト券だったらどう思いますか?(女友達です)
いろいろ贈り物悩んだけど、何を持っているかも分からないしいらないものは贈りたくない、、💦金額がバレバレにはなるけどギフト券ならほしい物買ってもらえるしいいのかもなぁとか、、。本来は物を贈るのでしょうが、悩み過ぎてどんどんお祝いが遅くなってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

現金でいいと思います😄
でも仲良い友達ならこのご時世ですし、ネットでアマゾンギフト券ありです😊
ただ、アマゾンギフト券を郵送で送るなら現金のが嬉しいと思います😁

はじめてのママリ🔰

私は本人からのリクエストじゃない限り、物よりも現金やギフトカードにしています。
好みもあるし好きな物に使った方がいいと思うので😊

ひまわり

物もらうより嬉しいと思います😊

あとはその人が普段
Amazon使ってるかどうかですね☺️

むっちまま

出産のお祝いでAmazonギフト券を頂いた者です!
お祝いはどんな形であっても嬉しいのではないでしょうか?😊
頂けるだけとても有難いと思いますよ❤️

ただ、普段Amazonを利用してないため登録や使い勝手など面倒でした(笑)
また個人的にAmazonは好きではないのですがギフト券の為に利用したところ、やっぱりトラブルが起こり、、、。
お友達でしたら普段からAmazonを利用してるか確認されてみてはいかがですか?
利用していない者からしたら少し困りました😣