※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週2日で頸管長と子宮口が1センチ程度。すぐ産まれるか不安。管理入院中で安心。NICU完備の病院。37週まで待ちたい。

36w2dです!
先ほどエコー、内診してもらって、赤ちゃん下がってきてるね〜と言われました🙋‍♀️!!

頸管長1センチくらい💦
子宮口も1センチくらいあいてるかも?とのこと💦

こんな感じだとすぐ産まれちゃいますか?😵
張りはまあまあ感じていますが、痛みのある張りはほとんどないです💦

同じくらいの頸管長、子宮口だった方、ここからどれくらいで産まれましたか??

先生にはすぐ産まれるわけじゃないから大丈夫だよ〜とは言われましたが🥺

訳あって管理入院させてもらっていて、このまま出産までお世話になるので、何かあってもすぐ対処してもらえるとは思うのですが…!

そしてNICUもある総合病院なので、もう36wからは産んでも大丈夫だよとは言われておりますが😅

37wまではいて欲しい!

コメント

まんまる

こんにちは☺️

赤ちゃんの下がり具合や頸管長は聞いていないのですが、同じ週数くらいのとき既に2センチくらいあいていて38wぴったりで産まれました☺️💕

コロナ禍で大変な時期ですが、出産頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💓
    2センチ空いていてもすぐ産まれなかったのですね!!✨

もちろん人によるとは思いますが、そう聞き安心しました✨

優しいお言葉ありがとうございます💓

• 9月2日
  • まんまる

まんまる

いえいえ、とんでもないです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡♡

母子ともに健康で元気な赤ちゃんが産まれますように😌💕

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

37wの時の健診で子宮口2センチと言われましたが39wまだ産まれなかったですし陣痛来ても進まなくて促進剤と人工破水して進ませました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    2センチ空いていてもすぐ産まれるわけじゃないのですね!!✨
    促進剤使ったのですね!お疲れ様でした😭💓💓

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2センチならもう産まれるじゃん!って構えていたのに全然で、え?!ってなっていました😂
    赤ちゃんともう少しで会えますね💕大変ですが頑張ってください✨

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね〜✨
    もちろん人によると思いますが、そう聞き安心しました!

早く赤ちゃん会いたいです🥺💓あと5日はお腹にいて欲しいですが😂💓

ありがとうございました💕

• 9月2日