※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後2週間の男の赤ちゃん、健診に長袖の服がない。お姉ちゃんの服を着せてもいい?買い物に連れて行ってもいいかな?ピンクの服は着せたくない。どうしますか?

今日、寒いですね。
生後2週間の赤ちゃん、今日は2週間健診だけど長袖のドレスオール買ってない…。
お姉ちゃんのお古があるから、男の子だけど仕方ないよね?
健診の帰りに少しだけ服買ってあげたいけど、生後2週間で買い物連れて行ってもいいのかな?
男の子だし、ピンクでレースついた服じゃないの着せてあげたいよー!!

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間なら連れていかないです🤣
欲しいならネットで買っちゃいます🙆‍♀️

  • もも

    もも

    ネットでも探したんですけど、ピンとくるなくて💦もう少し探してみます

    • 9月2日
りーちょ

少しだけなら買い物行ってもいいと思います😄
実物見て決めたいですよね😃

  • もも

    もも

    実物見たいです!!
    夫が車で連れて行ってくれるので、下の子と夫は車で待ってもらって、短時間で買うのもありですよね。どっちにしろ、ミルクやオムツも買わないとなので💦

    • 9月2日
  • りーちょ

    りーちょ

    それならもっとありだと思います!✨✨
    短時間ですが楽しんでください🤗❤️

    • 9月2日
キラキラ星

コロナもあるので絶対行かないですね🥺
お下がりかおくるみに巻いて今日はしのぎます💦💦

  • もも

    もも

    コロナが!ですよね💦
    食材買いに行くのにスーパーに行くのすら迷ってます。冷蔵庫限界😭😭
    服はとりあえず諦めます

    • 9月2日
ミッフィー

肌着におくるみでも全然ありですよ!笑
どうせ行ったらすっぽんぽんにされるので😂

  • もも

    もも

    確かに、すっぽんぽんですね🤣🤣
    とりあえず、お姉ちゃんのお下がりの中で1番地味なの着せていきます!

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

人だらけ、激混みとんでもない。
でないならササっといっちゃいます。

  • もも

    もも

    人混みはさすがに避けます💦
    旦那と車で待機してもらって、ささっと行こうと思います!

    • 9月2日