※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまま
妊娠・出産

今日から妊娠9ヶ月。今日はワクチン接種1回目。ど緊張です💦副反応も怖い…

今日から妊娠9ヶ月。。。今日はワクチン接種1回目。。ど緊張です💦
副反応も怖いですが行ってきます。妊娠中9ヶ月で接種されたかたどんなだったですか〜❓

コメント

はっさく。

32週で2回目接種しました😊
副反応にビビりまくってましたが 腕痛いなーくらいでした‼︎
1回目も腕が痛かったんですが2回目の方が痛かったです😂😂

• まなまま

まなまま

今打ちました💦少し緊張しましたがすぐ終わりました💦副反応が。。怖いけど。。とりあえず一安心です⭐️

• 9月2日
  • はっさく。

はっさく。

1回目はたぶんそんなに副反応少ないと思います😊 妊娠中コロナに感染すると重症化するって言いますし打たない心配より全然いいですよね💦副反応なにもないといいですね✨✨

• 9月2日
おさしみ

私も今日ファイザーを打つ予定です(夕方)💉
本当に打っていいのか、今も考えてしまいます😭
妊娠7ヶ月です。

最近は妊婦さんも沢山打ってるし、赤ちゃんに影響ないと信じたい🥺
自分は自己責任だからいいけど、赤ちゃんは、今日も元気に胎動してるし、昨日はじめての4Dエコーでお顔も見れました。
不安だけど、やっぱり打つべきですよね🥺
コロナになった方が、リスクが高いですもんね😢

• まなまま

まなまま

おはようございます!昨日接種しました。今朝腕がとても痛くて起きるのもやっとこさでしたがそれ以外は熱とかもなく大丈夫です👌
    ニュースで妊婦さんのワクチン接種を進めるって話題になってますもんね💦
    接種後も胎動は感じてるので安心してます。。

• 9月3日
  • おさしみ

おさしみ

私も昨日夕方に接種して、腕が痛いですー🤣
    まなままさんと同じく、それ以外は大丈夫そうです😊

昨日、個人院に行って接種したんですが、予約者が殺到していて、その中に妊婦さんもいました。今から予約すると、接種はだいぶ先になりそうな感じでした💦
    私が予約した時は、まだ妊婦さんいないと言われたから、私がこの病院の1号妊婦か…と思っていましたが、少し安心しました😊

2回目の副反応が心配ですよね…
    でも、赤ちゃん産まれてから打ったら、こんな腕痛い中、授乳とおもうと、産む前の方がその点は良かったかもですよねー‼️

• 9月3日
ママリ

私も今日午前中に打ちました^ ^
まだ副反応らしいものは出ていません🤭

• まなまま

まなまま

おはよう御座います⭐️その後副反応どーですか❓😭

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

おはようございます^ ^

腕に痛みだけあります!
    2回目が怖いです😂

ファイザーだった旦那は2回目後も動けたくらい元気だったのでモデルナの私はビビってます笑

• 9月3日