※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、貧乳で心配。母乳で小さくなるか不安。大きさキープできるか。母乳とミルク混合考え中。

もともと貧乳なのですが、妊娠で少し大きくなり、でも母乳をあげると小さくなるんだろうなと思うのですが、なんとか小さくならずに大きいままキープできるでしょうか。ちなみに母乳とミルクの混合で考えています

コメント

あやたか

授乳が終われば萎みます 😂
何なら元より小さくなった気がします 😂

みぃ

私はもともとCカップでしたが、測ってはいませんが、あきらかにとーっても小さくなったので、恐らくAくらいになっちゃいました!!😭😂笑
ちなみに混合でした。
大きいままキープ、ということは恐らくほぼ出来ないと思いますよー!
なので、萎んだ後育乳頑張るかーってかんじです。笑

お互い頑張りましょー😭✨

追記。
萎んだのはとっても悲しいけど、頑張って母乳あげた証だなーと思ってます。
そして何より萎んで小さくなっちゃった!と主人に言っても仕方ないよーと何も気にしないで言ってくれてるので私はそんなに落ち込まなかったです!

ママリ

結婚前に豊胸しましたが、長男の断乳後やはり少ししぼみました…😭

美容外科に勤めている知人いわく、
妊娠や母乳で膨らんだ胸を忘れられず、卒乳後に豊胸する人は多いみたいです。
なので、世の中の女性みんな同じ悩みだと思います😭

ぶたまんまん

縮むし垂れました🥲🥲🥲
妊娠&完母で3カップくらい大きくなったので断乳後、可哀想になってました💦
ナイトブラなどで頑張ってましたがキープは無理でした😮‍💨

ねるぴ

私も元々貧乳で、妊娠出産で大きくなりほぼ完母で育て卒乳後はまな板どころか肋が浮いて洗濯板のようになってました!
授乳する事で靭帯が切れるらしく(旦那調べ)、元には戻らないそうです!なので萎んだり垂れるのが嫌な人は初めから母乳挙げずに完ミで育てる人いますよ☺️

みゆ

元々貧乳なのに3人完母で育てたら見事なまでのぺったんこです!
伸びた皮がぶら下がってるって感じです…
でも1人目の産後はそこまでならなかったので、1人目であればそこまで縮まない可能性も無きにしも非ずかもしれません!

あいちゃん

私も妊娠前はAカップの貧乳でした😂妊娠して徐々に胸も大きくなってきましたが、母乳をあげなくなると、自然とまた貧乳に戻ってしまいました🤣