※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛ってほんとに終わりのある脱毛ですか?やったことある方どんな感…

医療脱毛ってほんとに終わりのある脱毛ですか?
やったことある方どんな感じですか??
数年経ったら生えてくるとかですかね?

コメント

医療脱毛5回やってほとんど生えてこなくなってからそのあともサロン脱毛で半年に1回いってたので全く生えてこないツルツルです🥺🌟(笑)ずっと放置してると生えてきますよ!

• ママリ

ママリ

一生生えてこないとか終わりのある脱毛とかではないんですね!😭

• 9月1日

退会ユーザー

わたしは医療5回とサロン脱毛に5年通っていまは3年通ってないですが全く生えてこなくなりました!生えてきても産毛程度かと!人の毛根の強さとかにもよるとおもいますが🥲

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

産毛程度になるんですね!
    医療とサロンどちらが良かったですか?

• 9月2日

退会ユーザー

断然医療のほうがすぐおわります!サロンはずっと通わないとって感じです!でも医療はバカ痛いです🤣🥲

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

医療レーザー脱毛は、終わりあるって感じではないと思います。数回やってある程度マシかなぁって感じかと思います。

医療針脱毛なら、1回毛根なくしたところからは一生はえませんよ!

はじめてのママリ🔰

医療は生えてきます。終わりあるなら、TBCの針脱毛ですが施術中、永遠にお金の話をされ終わりない感じです。
ことわれるならtbcでもいいかなとおもいます。
営業のしつこさはやばいです。