※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
雑談・つぶやき

ちょっと相談させてください!高校の頃から仲良くてもう10年?くらいの仲…

ちょっと相談させてください!!
高校の頃から仲良くてもう10年?くらいの仲の子で、お互い同い年で子どもも同い年でよく遊んでる子がいるんですけど…
もう毎年誕生日プレゼントあげてるのでレパートリーがなくて...結構お揃いとかしたりするんですけど、なにかいい誕生日プレゼントないかなって悩んでます。。
私の誕生日が4月でお揃いのTシャツもらったんですけど、別にお揃いじゃなくてもいいかな〜なんて思ってます💦
趣味とかも関係してくるとは思うんですけど、なにかいい案無いですか😂😂?

コメント

さくら

大人になってからは、美容関係のものばかりあげてます😁😁
最近は、LINEギフト送ったりしてます笑

  • む

    美容関係も悩んでます〜!!
    ちょっと高めのコスメとかどうかなって🤣
    LINEギフトってどんなのがあるんですか??

    • 9月1日
  • さくら

    さくら

    美容大好きな人だったら、絶対嬉しいとおもいます♡ちょっとお高めのパックとか♡
    LINEギフト、私はこの間少しお高いプリン🍮を贈りました✧︎「自分じゃ絶対買わないから嬉しい」って言ってもらえましたよ😍😍
    他にもコスメもあるし、お肉とかもありました✧︎

    • 9月2日
母娘でキティラー

100均で済ませがちなものをデパコスで選んでプレゼントしてあげるのはいかがですか?

写真のものは最近友人や義母さん義妹ちゃんにプレゼントしてるものなのですが皆さんに概ね好評です(笑)

手指消毒のもの、自分で買うならダイソーとかで済ませてしまいますからね😅😅

はじめてのママリ

自分では買わないけど人にもらったら嬉しいよな〜みたいなデパコスばかりです😂
プラスでちょっとスタバカードとか入れたりしてます😊