※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次女の七五三の撮影で、姉妹のドレスが入れ替わり、長女が本来のドレスを着られなかったことでモヤモヤしています。どうしたらいいでしょうか。

うちには三姉妹がいます。
今日次女の七五三の撮影があり、写真館で撮影していただいたのですが、三姉妹全員衣装を着て撮影する予定だった為、長女が着る予定だったドレスが次女に、次女が着る予定だったドレスが長女に着させられてました。
私もその場で気付けば良かったのですが、終わってからやたら長女が自分がお花のドレスだったというので、疑問に思い最後にもらった紙をみると、最初お願いしてたのが長女の言う通りでした。
それをいまさら言ってどうしたいはないんですが、なんかスッキリしません。
このモヤモヤどうしたらいいでしょうか、、😭

コメント

まあゆ

我が家にも三姉妹がおり
先日、七五三撮影を
終わらせてきました😊
そしてタイムリーで
長女のドレスが次女に
次女のドレスが長女に
なっておりました😂

女の子らしい長女に水色を
男勝りの次女にピンクをと
これで調和がとれるかもと
淡い期待だったのですが(笑)

私は撮影前に
気付いたのですが時間が
なく、このままで大丈夫と
伝えて撮影して貰いました😌
どうすることもできないので
これはこれでよかったんだと
(我が家の場合はイメージ通りで)
思って終了しました!

今回は次女メインでしたが
次回、三女のときに
また衣装選びができればと
思っています😊

• ママリ

ママリ

うちの三姉妹と学年が一緒でビックリしました🤣
    全員似合ってたし、撮り直しは期待してませんが、一番楽しみにしてた長女に申し訳ないなぁと思ってます😔
    すっきりしないので、メールくらいはいれるつもりです。
    回答ありがとうございました😊

• 9月1日