※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛orエステ脱毛どっちを行けば良いのか迷ってます。経験ある方ど…

医療脱毛orエステ脱毛どっちを行けば良いのか迷ってます。

経験ある方どちらがおすすめですか?✨

コメント

ちゃま

毛をなくしたいなら医療、毛とお肌もキレイにしたいなら回数はいるけど美容脱毛オススメします! あと授乳も終わってホルモンバランスの影響で効果が出にくいので生理が安定して来られてから行くことオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容脱毛は何回通われましたか?
    完ミで生理も安定してきたので脱毛考えてます☺︎

• 9月3日
ママリ

毛質によると思いますが…
私はエステ脱毛ほぼ効果ありませんでした💦
医療脱毛でワキと膝から下を20代前半にしましたが、ほぼ生えてきません(周期の関係で照射されなかったのであろう決まった毛穴からだけたまに生えてきます)。一年ほど3ヶ月に一回通いました。

20代後半になってエステでVIOTしました。一年ほど通ってその時はきれいになりましたが、妊娠出産がきっかけなのかそのタイミングで生えてきて、もはや今では脱毛前と変わらない気がします💦

結果、私には医療脱毛一択だったなと思っていますが、医療脱毛は結構痛みがありました。脇は我慢できるけど膝周りとかスネとか…二、三秒に一回輪ゴム鉄砲で弾かれてる感じ…あの痛みがVIOTには無理なので(毛も太いし痛そう)、エステで一瞬でも快適だったからそれでいいかと思うことにしました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛が濃い方だと美容脱毛の効果は感じられないですかね…
    医療脱毛は痛いと聞きますよね…

• 9月3日
ママリ

どっちも行きましたが断然医療でした!効果が目に見えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療脱毛何回通われましたか?

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

コースが幾つかあって
    エステ脱毛も契約しているので生えて来たらエステ行けばいいやーで5回にしましたが
    初めての方は8回以上とかの方がしっかり綺麗になくなるみたいです!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方行こうか迷ってます…
    エステも医療もどっちも6回コースなんですけど、綺麗に毛を無くしたくて😭

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

エステの6回は確実に無くなりません!!
    濃さにもよるのかもしれませんが12回行ってやっとあまり生えなくなったな〜くらいでした笑
    ミュゼで働いていた事もあるので尚更エステはおすすめできません🤣
    医療の6回の方が確実に目に見える効果があると思います!

• 9月3日