※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪府枚方市のなりもとレディースホスピタルで、2週間に1回の検診タイミングは28週からですか?教えてください。

大阪府枚方市のなりもとレディースホスピタルで、受診中、出産された方に質問です!
現在20w2dで妊婦検診は4週間に1回なのですが、2週間に1回に変わるタイミングを知りたいです。
もらった資料見てたんですが、28週から2週間に1回の検診になるということで合っていますか??
教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りのため出産は別の病院ですが、29wまでそちらに通ってました。私の場合は26wの後、28wにあたる検診から2週間ごとと言われました。里帰りのため日数調整で私の受診はズレましたが、本来ならママリさんのおっしゃる通り28wから2週間おきで合ってると思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    次回の検診時に28w以降の場合、2週間に1回ということですよね??
    出産前の帰省のタイミングを考えていたのでとてもスッキリしました!
    ありがとうございます😊✨

• 9月1日