※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊活

クロミッド服用中で、検査躊躇中。高温維持夢で悩み。早め検査か悩む。チェックワンファストの方がいいでしょうか?

フライングするか迷ってます🤣
無排卵のため、クロミッド服用の妊活中です。
前回は高温期17日目にチェックワンファストを使用し、陽性だったのですが、1週間後に生理が始まり、化学流産でした。一周期あけて、今回またクロミッド服用し、高温期15日目です。家にあるのはドゥテストで、早期検査薬は買っていません。また化学流産、というのも怖くてフライングするのをためらっているのですが、今朝は明け方基礎体温を測る夢を4回も見てしまい🤣高温維持の夢も、リセットの夢も両方見ました😅無事高温維持してましたが…明日もこうなってしまうなら早めに検査してはっきりした方がいいかな、と思いつつも、真っ白も化学流産も怖い😂
みなさんだったらどうされますか🤣
また、はっきりしたい場合はドゥテストよりチェックワンファスト買った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期14日目にはドゥーテストではっきり陽性が出ました!
わざわざチェックワンファストは買わなくて良いと思います😊
フライングドキドキしますよね💦
私は勇気がなくて先に排卵検査薬で強陽性を確認してから、妊娠検査薬をしました!

• ゆちママ

ゆちママ

コメントありがとうございます!
    今夜ドゥーテストでやってみます!

• 9月1日