※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

予定日超過中、初の健診。誘発分娩の日程決定か。頑張る。未読無視。

予定日超過中、40w4d。
ついに予定日超過して初めての健診の日。
なんとなーく夜中陣痛来るかな〜って気がしてたけど、そんなことなく朝を迎えた☀️wなんならいつもよりぐっすり眠れた😂

今日の健診で誘発分娩の日程&入院日決まっちゃうかな😣
陣痛来たとしても、誘発分娩になったとしても会えるまであと少しだと思って頑張るぞ〜!!!

毎日のように誰かしらから「生まれた?」の連絡くるけどもう未読無視してやる〜!ほっといて〜😇

コメント

yuu

41w2dで出産しました☺️

私は、誘発入院が決まったその妊婦健診のすぐ後に陣痛がきました!笑

産まれた?の連絡鬱陶しいですよね😭 私も最後の方は無視しちゃってて、産まれたときに連絡してました 笑

• みょん

みょん

回答ありがとうございます!!

なんかそんな話を何回か聞いたので、今日の健診のあとにすこーし期待しちゃってます😂

そうなんです😣
    生まれてないから連絡してないんだろ!って感じで...。

• 9月1日
おかゆ

予定日超過すると周りからの連絡鬱陶しくなりますよね😂
私も10日超過だったのでお気持ち良くわかります!!
満月の日に陣痛くるかな?!と期待したり、たくさん歩いた日の夜はソワソワしたり...💦
誘発分娩入院日の前日の朝陣痛が始まりましたが、病院着いたら安心感で微弱陣痛になってしまい促進剤使って出産しました🙋‍♀️
自然に任せる陣痛より痛みは壮絶(両方経験した祖母も友人もみんな言っています😭)ですが、初産でトータル5時間掛からなかったのでその点は楽でしたよ👍🏻
元気な赤ちゃんが生まれますように💕

• みょん

みょん

ほんとに🥺
    こっちが1番ソワソワしとるわー!って感じです...。連絡放置することにしました!!w

わたしもいろんな陣クス試したり、必死に朝晩歩いたり、スクワットしたりとやってみたんですがダメで😂

自然でも誘発でも頑張ります👶🏻💓

• 9月1日
@@

1人目40w5d、2人目41w2dで産まれたのですごい分かります😅生まれたら報告するだろ〜と思いながら無視してました(笑)
私の場合、入院予定してる前日深夜に2人とも陣痛きて誘発免れました😂
無事産まれますように🍀

• みょん

みょん

ほんと無視が1番ですかね😂
    ほっといて〜って感じです。

入院決まるとみんな慌てるんですかね🤔w
    今日の健診後に期待しちゃいます💓

• 9月1日