※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

店頭で見て買うのが好きな方いませんか?😂💦通販とかネットスーパーとかで…

店頭で見て買うのが好きな方いませんか?😂💦通販とかネットスーパーとかで何でも買える時代ですが、私はお店で実物を見て買いたい派です!夫に「アナログ人間」とか言われます💦この間もお茶ポットが壊れたので欲しいと言ったら「ネットで買えばいい」と言われたのですが、毎日使う物だし見て買いたいな〜と思ってます😅💦コロナもありネットで探していますがなかなか決まらず…今の時代こんな人珍しいんですかね?😅

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

はーい🙋‍♀️
めっちゃ分かります🤣
不良品を手にしたくないから、自分の目で出来るだけ確かめた上で購入したいです

• ゆう

ゆう

すっごいわかります!結構前ですが、Amazonで不良品が来て交換はしてもらえましたがその手続きとかまた送り返したりすごく面倒でした😭
    目で見た物をそのまま持って帰りたいです!

• 9月4日
ままり

私も実物みてから買いたい派です!
ネットで買うにしてもとりあえず実物を見てみたいのでお店に行って実物を見てからネットの方が安ければネットで買います😊
実物見ないで買える人は凄いな〜といつも思ってます😓

• ゆう

ゆう

ネットの方が安かったりしますよね!私もネットで買うにしてもお店にまず見に行きたいです😄けど店頭で見ちゃうとそのまま持って帰りたくなっちゃって、結局その場で買っちゃいます😂💦
    大型家電とかもネットのみで決めちゃう人とかほんと凄いと私も思います😵

• 9月4日