※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
子育て・グッズ

ジャングルジムのブランコが浮く音がうるさい。音を軽減する方法や浮きを解消する方法を知りたい。

アンパンマンのジャングルジム置いてる方!

ブランコ遊びが激しすぎて滑り止めして動かなくはなったんですが、浮くのでがったんがったんうるさいです😂
音を軽減するならジョイントマットとかでいいかなと思うんですが、そもそも浮かなくすることってできないかなぁと…
重りだと、10kg以上の子供が乗ってるから相当な重さのをつけないと意味なさそうだし…
皆さんどうしてますか?😂
そもそもこんな浮きますか?笑

コメント

(^^)

うちも上の子が乗ると浮きます😂

• ぽせ

ぽせ

浮きますよね😂
    なにか防止してますか?💦
    一軒家なので下への配慮はいらないんですが、なにせ家中にガンガン響くもので💦
    今は私が足で押さえてるんです😂

• 9月1日
  • (^^)

(^^)

旦那のダンベルを乗っけた事もありますがあんまり意味なかったのでもう浮きまくりのままです😂

• 9月1日
  • ぽせ

ぽせ

あれだけガッタンガッタン動いてたら相当重たい重りじゃないと意味ないですよね💦
    もう浮くのは諦めて音だけ軽減する方向しかないですかね😂

• 9月1日