※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日はおむつを買いに出たついでに夜寝かしつけたあと旦那とふたりで食…

今日はおむつを買いに出たついでに
夜寝かしつけたあと旦那とふたりで食べようと
プリンを買っていたんですが
いざ寝かしつけてさあ食べよう!と冷蔵庫あけたら
旦那が走ってきて、あっち向いて目瞑って!と。
いつもしょうもないことで笑わせてくるから
また何か企んでるなと思っていたら
どっち食べる?😊って。
振り返ってみたらティラミスふたつ持ってニコニコしてる旦那😊
考えてること一緒だな~とちょっとほっこりしました☺️
プリンは明日にして今日はティラミスを食べました(*´-`)
毎日暑いなか外でがんばってくれているのに
いつも帰ってきたら、今日も家を守ってくれてありがとうって言ってくれる旦那。
こちらこそありがとう😌💕

普段はお互い賢者タイム並みにあっさりしているけど
こういうときは心の中でむふふ😚😚ってなってますw
みなさんも旦那さんとのほっこりエピソードありますか?😇
ほっこりのお裾分けしてくださーい\(^^)/

コメント

ミー

今日も家を守ってくれてありがとうなんて、なんてできた旦那さんなんですか🥺🥺💓

ほっこりしましたーーー。
ありがとうございますーーー🌼

なすび

ほっこりとは違うかもしれませんが、私が仕事から帰ってきたら、洗濯と掃除を全部やってくれていた時がありました。疲れていたので、マジで感謝感激でした😍

はじめてのママリ🔰

うわー!ほっこりー🥺❤️
そんな事言われてみたい…
って事で、我が家のほっこりは無しwww

まりぞー

わかります😊

うちの旦那も仕事で帰りが遅くなった時は全部任せてごめんねー🙏
いつもありがとう(家事育児 その他)。助かってるよー。
って感謝も伝えてくれます♡

はぁーーーー😫
今日も疲れたー😟
って帰ってくる癖に率先して子供達の相手や家事も何すればいいかな??する事あるなら指示してって声掛けてくれます🥺

旦那が仕事頑張ってくれてるお陰で私も家で下2人 ゆっくり子育てできるし我が子じゃない上の4人の子にも時には厳しく時には優しくちゃんと父親してくれてるし、こちらこそ感謝しかないです🥺🥺

つい先日 子供達に
俺 ママの事大好きだからね。
って言ってたのをそばで聞いた時には
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん
旦那よ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
ってなりましたwwww

普段 べったりとか好き好き言ってくれない分 破壊力がヤバくて聞こえてないふりしてましたがキュン死に(死語かも)するとこでした😂😂😂

はじめてのママリ

素敵な夫婦すぎる!

うちは鬼滅の刃(漫画)欲しいよ欲しいよ!
ってずっと言ってたんですけど旦那はアホ我慢しろ!とずっと言ってきてて諦めてたのに
ある日サプライズで小遣いで全巻買ってきてくれましたー😭❤️
子ども産んでから一番嬉しかった出来事…