※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃんのママ
子育て・グッズ

小児科で予防接種を待っていたら、他のママに娘を侮辱された。理不尽で腹立たしい出来事。

納得いかない、腹立たしい

今日娘の予防接種で小児科にいったんですが、予防接種が14じ半から15時の間での予約制での接種でしたが、診察が朝から伸びてて15時からのコロナワクチンの人たちも待合室にいる状態でした。私と娘は予防接種1番最後でした。

コロナワクチン希望のある女性が『あら、かわいい娘ねぇ〜何ヶ月?』ときいてきて、このご時世あまり会話は慎んだ方がいいですが、5か月です、と答え少し会話をしました。
そこに、おそらく予防接種を終えたママと息子くんがすこし距離をあけ座りました。
話しをしていた女性はお手洗いにいきました。
あぁ、まだ呼ばれないかなぁ、と思っていたその時!
小声で、でも聞こえる声で『かわいくねーし』と聞こえました。
ん?なんだ今の声は?
誰のこと?
誰が言ったの?

明らかに近くに座ったママが言った。
そのあと、近くに座っていたママと、息子くん達は会計に呼ばれ帰りました。
後から状況を理解し、あのママが言ったと理解し、どうしようもない怒りが込み上げました💢
全くの他人になぜ娘を侮辱される?
何も恨みかうことしてないじゃん?
てか、今日会ったあなたのこと、しらないし。

かれこれ7時間経ちますが忘れられません💦

コメント

ひなの

急にそのママさんが言ったんですか?
そのママさん精神的にやばいので
関わらなくて良かったですね💦
たまーーーに変なママさんもいるので
たまたまタイミング悪かったと思いましょ
赤ちゃんはみんな可愛いですよ😁

  • ららちゃんのママ

    ららちゃんのママ


    そうです。急に少し、近くに座った、ママが言ってきて、、
    顔さえろくに、見てませんが。全く、理解不能です。
    確かに、関わらなくてよかったです。

    • 8月31日
deleted user

めちゃめちゃ腹たちますね😭!!デリカシーない!!意味がわからないです!!

  • ららちゃんのママ

    ららちゃんのママ

    ほんとに、意味がわからないです。
    早く忘れます

    • 8月31日
えんがわ

うざーーーーーー😡
何様?
なんなの?
お前誰だよ???😡
全然関係ないわたしですら
腹立ちます😡

  • ららちゃんのママ

    ららちゃんのママ

    腹立たしくて仕方ないので早く忘れます💦
    コメントありがとうございます😊

    • 8月31日
deleted user

え??有り得ないです。
そのママ女の子が欲しくて
ららちゃんのままさんに
嫉妬でもしたんですかね?😅
妬んでるのか、普段の生活に
満足していないのか…💦

何にしろそんな意味わからない
発言をする時点で変な人には
変わりないので腹は立ちますが
考えるだけそのママの
思うつぼになりそうなので
忘れましょう😭!!

  • ららちゃんのママ

    ららちゃんのママ

    そうですね!
    どんな人が言っていたかもわからないですが、ほんと意味わからなく腹立たしいので、考えないようにします!
    事実娘はかわいいし😂
    コメントありがとうございます

    • 8月31日
ゆみ

意味わからんですね😤
頭おかしいと思ってほっときましょう😂

  • ららちゃんのママ

    ららちゃんのママ

    ですよね!
    もう早く忘れます!
    コメントありがとうございます😊

    • 8月31日
R

思っても声に出さないのが大人です!!あーゆー大人にはなりたくないねと心で思います😂

私は自分の子以外は可愛いとは思いませんがそのような言葉は言わないかな、、。自分が言われたら嫌な思いするし

  • ららちゃんのママ

    ららちゃんのママ

    コメントありがとうございます!
    早く忘れます

    • 8月31日
yu

それはイライラするし腹立たしい😱😱
意味がわからないですね👀

  • ららちゃんのママ

    ららちゃんのママ

    本当、意味わからない。

    • 8月31日
y.j.n.mik

かなり、かなりカチンと来ますね😣

その方の精神状況が良くないんだと思います(泣)
きっと、余裕が無かったり幸せ感が無いんですよ😔

周囲の人に対して、鬱憤みたいなのを、傷付けるような形でぶつける方なんでしょうね😩
今、SNSとかでも問題になってますけど、そーいう人たちと同じだと思って『可哀想な人』『満たされてない人なんだね』って思って
消え去りましょう😤!

私も、その場に居たら、
かなり引くし、かなりムカっと来ちゃいます!
でも
可愛いと思って声を掛けてくれる
心優しく穏やかな人と出会えた事を思い出にしましょう😁