※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛誘発のために試したことがありますか?要らぬ心配はいりません。焼肉やお灸マッサージなど試しましたが、本陣痛は起こらず、産後も心配事があります。

陣痛誘発のために何しましたか?
ジンクス、迷信でも構いません😇


5〜6キロ歩いて階段登り降りして
スクワットしてお灸マッサージして
焼肉食べてオロC飲んで
有名な神社で安産祈願しても
本陣痛どころかおしるしもありません😌


臨月で逆子になったりと産後も
色々世話のやける赤ちゃんになりそうな予感…

コメント

♡

逆にジンクス一通りしましたが、上の子も下の子も産まれたらの42wだったのでもう迷信、ジンクス信じれなくなりました🤣

  • ママリ

    ママリ

    私も結構いろいろしてるつもりなのに全然陣痛の気配ないです💦
    やっぱり迷信は迷信ですね😂

    • 9月1日
みもり

上の子の時は、焼肉、お迎え棒を試しましたが効果なし。毎日していたウォーキングはお腹が張るため控えていました。
下の子も焼肉、ウォーキング、スクワットしましたが効果なし。
結局、「明日生まれていいよ~」とか「もうそろそろ出てきなよ~」と声をかけた翌日に陣痛来てます。下の子は卵専門店で卵かけご飯が食べたくなって少し遠出した日の夜に陣痛がきて、翌朝出産👶✨
案外声がけが効果的なようです。

  • ママリ

    ママリ

    声かけもめっちゃしてるんです〜😭
    なんなら家族みんなでしてるけど、マイペースちゃんなのかうんともすんとも言いません😂
    声かけに応えてくれるなんてお利口さんですね✨

    • 9月1日