※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
お金・保険

マイナポイントの申請がギリギリで完了し、WAONとPayPayのチャージに関する疑問です。今日チャージしてもマイナポイントの対象になるか、WAONのマイナポイントについて知りたいですか?

期限もギリギリでようやく、マイナポイントの申請までたどり着きました。

先程、WAONの青いカード(電子マネー用)を購入してきて、イオンのコピー機で申し込みもしてきました。
次はチャージをすると思うのですが、
今日申し込みをして今日チャージしても、マイナポイントの対象になるかわかりますか?

もう一つ、PayPayの申し込みもしたのですが、
PayPayは申し込みをしたら利用登録中とでていて、明日以降にチャージしたらマイナポイントがもらえるようです。

WAONのマイナポイントについてわかる方いますか?
今日チャージしたものが対象になれば、翌日の28日にポイントがもらえるとあったので💦

コメント

ママリ

12月まで期限延びましたよ😊

• はなちょびん

はなちょびん

あっ、そうなんですか??
    全然知りませんでした!!

WAONのマイナポイントの仕組みが、1日から31日の間にチャージしたら、次の月の28日にポイントがもらえるらしくて。
    今日ちょうど31日なので、
    今日申し込みをしたけどチャージできらば、9月28日にポイントもらえるんです。
    明日以降にチャージになれば、10月28日になってしまうので、もらえるなら早い方がいいなと思いまして。

コメントありがとうございます!

• 8月31日