※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

八戸市で美容室探しているのですが、人数が多い美容室が苦手で💦個人店で…

八戸市で美容室探しているのですが、人数が多い美容室が苦手で💦個人店で女性美容師さんのお店知ってる方いますか?

それか、座席数が少ない小さめな美容室で、最後まで1人の方が担当してくれる所を探しているのですが…。

オススメある方、教えてください。

コメント

さあママ

沼館にある、ライフって所カット上手いです😄
男の人と女の人なんですが、指名すれば女の人に頼めると思います😊男の人も、優しい感じの人なので、構えなくて良いです☺
いつも、ホットペッパーで予約してます🔅娘のカット気に入って✂️そこにしてます😊

みー

小中野にあるカシュカシュって美容室は一対一でやってくれるので他のお客さんとは一緒にならないし女性の美容師の方で、とても気さくな方なのでオススメです💓
お子さんもいらっしゃる方なので世間話とかしていつも楽しく通わせてもらってます!

名前忘れたのですが、
田向のスタジオアミの隣が女性1人の方がやってくれて貸切です♩︎

しーちゃん

柏崎のchouchou(シュシュ)も1対1でやってくれます✨
私と息子も今日カットしてきました🙂