※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
その他の疑問

皆さんのお子さんが口ずさんでやまない曲教えてください!YouTube大好き…

皆さんのお子さんが口ずさんでやまない曲教えてください!

YouTube大好きっ子な息子は、ヒカキン &セイキンのYouTubeのテーマソングが好きすぎて、どこでも大ボリュームで歌います。しかも、エンドレスサビなので、ずーっと、YouTube YouTube叫び続けます😓
セイキンさんの才能が恐ろしいほど、息子の心は鷲掴みにされたようですが、正直恥ずかしいです😓
正直、 YouTubeに頼りっきりな罪悪感から、それがバレバレなのがホントに嫌です。。

そこで、息子の心を鷲掴みにする他の曲がないか模索中です。
おすすめの曲教えてください😭

コメント

ありさ

うちの子もYouTube大好きで働く車の歌か最近はハイパーレスキューの歌ばっかり歌ってます😅

• どんぐり

どんぐり

働く車やハイパーレスキュー、子どもに人気ですよねー!
    上の子はHIKAKINばっかりでなかなか見ようとしませんが、下の子のためにってことでちょっとつけてみたいと思います!!
    ありがとうございました😊

• 8月31日
ゆころん

ベイビーバスのYouTube結構良いです☺️
色々な世間一般の常識なことを子供達にわかりやすく物語にしながら歌になっています😊
YouTubeでベイビーバス歌と検索すると沢山出てきます☺️

• どんぐり

どんぐり

ベイビーバス、一時期結構みてました!まだ小さかった頃なので、歌えませんでしたが、久しぶりにつけてみたいと思います!

• 8月31日
ままこ

うっせぇわとか、スマブラのオープニングとか…
私の知らない歌を歌っていて
YouTube先生に教わっているようです。森のくまさん歌ってもデュエットしてくれませんでした

• どんぐり

どんぐり

うちも童謡は全然歌ってくれなくて、とっても寂しいです😭
    やはり、流行ってる歌は子どもにも聞き馴染みがいいんですかねー😅

• 8月31日