※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

旦那が風俗に通っていて、子供ができない理由で離婚を考えています。どうしたらいいでしょうか。

旦那が風俗に通っていました、私が理由を聞いたら
結婚して5年たっても子供ができないからと言われました、私は旦那と離婚したほうがいいでしょうか
すいません教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんが、私なら離婚します。
妻と向き合わずに風俗はかなりの裏切りかな。
子どもがいないことを不幸中の幸いと考えて、別の人生を生きます。

はじめてのママリ

離婚したほうがいいのかは他人が決めることではないですが、にしあんさんはどうしたいですか?
私なら他の女触った手(もしくは女に触られた)で私に触れて欲しくないので離婚します!

おみん

子どもができないから風俗に行くんですか?風俗に行けば子どもできるんですか?申し訳ないですが、子どもができない理由、旦那さんにもあるかもしれませんよ。子どもがほしかったら風俗なんか行かないで病院行くべきです。

みうちゃま

子供が出来ないのと風俗に行くの全く関係ないと思うのですが。。。

他の女性との子供をつくる気ですか?

それは浮気ですよね?

5年出来ないなら、旦那さんが原因の可能性あります。

離婚するかしないかは、他人が決めることではないですが、私なら、そんな理由で風俗に行く旦那なら一緒にはいれないです。

ゆうき

子供が出来ないからって、まずそんな理由じゃ納得出来ないですね😂
子供が出来ないのをにしあんさんのせいにしてるように聞こえますし、反省も感じられないので私なら離婚考えちゃいますね。

子供ができないからっていう理由がまずおかしいですよね🥵💔
しかも、それ言われたら
どんだけ心身共に傷つくか😡😡😡😡😡😡😡😡
絶対言って欲しくないワードです💢💦

にしあんさんもお子さん欲しいと考えてますか?🙄
今回のことは許せる&今後はしないと約束できるのであれば話し合います。

もし、仕事が好きとかで
望んでないのであれば
離婚します🥵

あんぬ

うちも、中々子供ができませんでした。23で結婚して丸四年間...私が原因でした。

付き合ってる時から2人とも子供が大好きで将来の話にはいつも当たり前に子供がいる設定でした。
だからむしろ、夫をお父さんにしてあげられない罪悪感から私の方から何回も離婚を申し出ました。あれだけ子供が欲しいと言っていたのに、「別に子供いなくても2人だけでも充分幸せ」と言ってくれました。それに、うちの夫は家庭の事情もあり中卒で経済的にも余裕があるわけではなかったですが、凄く仕事を頑張ってくれて2人で貯金して、私が望むならやれるところまでやろう!と不妊治療も一緒に頑張ってくれました。

なんか、惚気みたいになってしまったけど、私はこういう夫だから一緒に不妊治療も乗り越えれたし、これから子供が生まれても、おじいさんおばあさんになってもずっと乗り越えていけると自身をもって言えます。
夫婦って先が長いです。
(そして、文章も長くてすみません😅)
旦那さんは、そもそも子供がどうとかじゃなくて、にしあんさん自身に向き合ってない気がします。私なら、ちゃんと話しても向き合えないならもうお別れします。

さおぴ!

子供が出来ないから風俗行くんですか?風俗行って女とやって子供できるんですかね(泣)

旦那さんの方にも原因あるのでは?
一緒にして楽しくないので私でしたら離婚します。

はじめてのママリ🔰

主さん、きっと辛いですよね。。
悩むことなく離婚です。そんな男との子どもが仮にできたとしても、次は子どもばっかり相手してて寂しいから行った。とか言われそうですし。。

もずく

子供できないのはこっちだけの責任じゃないので離婚一択ですね。

子供できても行きそうですし☹️

ahaha

コロナ禍で風俗に行くような人と同じ家に住みたくありません。
そして自分が風俗に行く理由を不妊のせいにする思考が理解できません。
なのでわたしなら速攻で離婚します。

ママリ

離婚しますね。
旦那さんは子供が欲しいんでしょうし、子供ができない嫁と死ぬまで一緒にいるなんて考えたら可哀想に思えます。
私がずっと不妊だったので、、、

ピカピカすまいる

離婚一択ですね。
子供ができないから
風俗?
全く意味がわかりません。
では、旦那さんは
風俗に子供を作りに行っているのですかね。
向き合わずに、逃げて
相手のせいにする。

自分を正当化するのは、モラハラ人間特有ですよ。

子供ができないことを
そんな風に言う人といて幸せですか?

ご自身を大切にしてください。

はじめてのママリ🔰

風俗の理由を妻のせいに、、
ほんっとに最低ですね。
風俗であなたの子を産む人はいませんし、理由になっていません。
なりより言い訳の理由がトンチンカンで幼稚、、
頭悪いんじゃないですかね。

ふぐ

子供が出来ないから風俗って、おっしゃってる意味がわかりません。

言ってて自分でおかしいって思わないのかな…。

ご主人には良いところがたくさんあるのかもしれませんが、私ならそんな夫は要りません。

子供が居たら離婚は複雑になるので、捨てるなら早めが良いのでは?