コメント
はじめてのママリ🔰
私も1時中断してまた泣いたら飲ませるを繰り返してました!
それかちょっと泣いただけで飲ませると遊び始めるので限界までお腹すかせてからあげてました!
それでも上手くいかず痛いしストレスだったので結局完ミになりました😅
はじめてのママリ🔰
私も1時中断してまた泣いたら飲ませるを繰り返してました!
それかちょっと泣いただけで飲ませると遊び始めるので限界までお腹すかせてからあげてました!
それでも上手くいかず痛いしストレスだったので結局完ミになりました😅
「遊び飲み」に関する質問
授乳ケープ論争、どう思いますか? 我が家は3ヶ月から完ミだったのでそんなに自身の経験がないので、見る側の意見になってしまうのですが (私自身は外ではケープで隠したり、帰省時は寝室に行ってあげていました) 私の…
5ヶ月の赤ちゃんの授乳量について 完母で5ヶ月になる赤ちゃんを育てています。 最近遊び飲みやおなかいっぱいなのか眠いのか途中で泣いて拒否、歯茎で乳首を噛む等の行動が増え全然飲まなくなってしまいました。 スケー…
生後5ヶ月半の息子が遊び飲みなのか哺乳瓶拒否なのか分からないですけどミルクを全然飲みません。3時間4時間空いても最初から飲まないので1日のトータル量が減りました。今までちゃんと飲んでくれてたのに急に減って私自…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるぴん
いつ頃遊び飲みし始めていつ頃まで続いてましたか??
また完ミにされたのはいつ頃ですか??
はじめてのママリ🔰
3ヶ月頃から始まって、5ヶ月の頃に完ミになりました!
哺乳瓶でも遊びのみします😅
ですがストレスはなくなりました☺️
はるぴん
私も完ミ移行を検討していて…
もうすこしこのままでしてみて辛かったら移行しようと思います☺
今回は色々と教えてくださってありがとうございます😊