※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
その他の疑問

コロナワクチン1回目の接種後は腕の痛みがあるというのをよく聞きますが…

コロナワクチン1回目の接種後は腕の痛みがあるというのをよく聞きますが、運転に支障が出るほど痛いですかね?1回目を接種した次の日に実家に行く用事があって1時間ほど運転するのですが、安全に運転できるレベルでしょうか?接種済みの方教えてください!(個人差は承知しています)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう歩くだけでも痛くて(ファイザーです)
腕をハンドルに伸ばすのも痛かったので運転やめました💦
でも、夫は(こちらもファイザー)本当に痛くなかったらしく、
ちょっと違和感があるかなあ?くらいって言ってました😂😂

筋肉痛をイメージするとわかりやすいかなと思います🤔‼️
あと、湿布を貼っておくとだいぶ違いましたよ😊
我慢できない痛みでは無かったので、私は運転は出来たかなと😊

ファイザー打ちました。
私は打ってから3~4時間後に腕が痛くなり、その日の夜は寝返りが苦痛でなかなか寝れないし、何度も目覚めるレベルの痛みでした。

次の日の夕方くらいになり急に腕が楽になりましたが、翌日のお昼くらいまでは運転きついと思うくらいでした。
できなくはないけど、1時間運転は少しきついと思います。

はじめての🌻ままり

真っ直ぐ運転する分には大丈夫ですが、曲がったり(手を交差する動き)はできない感じでした。
とにかく腕が痛くて、前には伸ばせるけど横は無理…体温計測ったり、お風呂で服脱ぐのも痛っ〜って言ってました😅