※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃんママ
産婦人科・小児科

出産前から生理不順な体質です。特に遅れるタイプで10日くらいは平気で…

出産前から生理不順な体質です。
特に遅れるタイプで10日くらいは平気で遅れます。今月は生理日(8月13日)ぴったりに今年初めてきて、良かったと思っていたら29日の昨日、2滴ほど出血していました。
生理?排卵出血?でも今思い起こせば生理後も胸がはっていて、胸にしこりがないか探したりして、生理前にできるニキビも顔にできるしすごい眠かったです💦
でも排卵出血も今まで一度もしたことないし
生理が1か月に2回きたこともありません。
今日が出血2日目ですが量は少なめで随時出ている感じです。
やはり婦人科受診した方がいいですかね?
行くなら出血が止まってからですよね😓

コメント