※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が避妊せずに仲良しをしており、妊娠した夢を見て不思議に感じている。以前の夢で女の子を見ており、的中した経験がある。同様の体験をした人がいるか相談したい。

3人目いつ授かれてもいいので避妊無しの仲良ししてるんですが
(私がなるべく旦那としたくないので週1あるかないか(笑))って感じでできてもできなくても〜ゆる〜く〜って感じなんですが
最近妊娠した夢見ます!結構新鮮に覚えてて
気づいたら妊娠7ヶ月で妊婦健診に行ったら4Dエコーでお顔見せてくれてお股も見てくれて男の子ですね〜って🤣

私、妊娠中にはよく夢見るんですが
まだ妊娠発覚してなくて夢見るのは初めてです!
しかも上2人の時に見た夢は絶対私の隣に女の子が座っていました😌
まだどちらも性別分からない時だったのに見た夢ぜーんぶ女の子だったんです!
そしたらまさかの2人とも的中💘
なんか不思議で投稿させていただきました😆
みなさんもこのような体験ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目は夢当たりましたが、2人目は外れました😂

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中おめめクリックリの女の子のような男の子をうむ夢見ました🙌🏼
現実は旦那に似ておめめクリックリですが男の子に間違えられるやんちゃな女の子です🤣❣️

マヨ

夢占いで妊娠してる時に見る夢みたいなのは、まだ妊娠してるのがわかってない時によく見てました!
そして性別は、娘の時は男の子産む夢みて、息子の時は女の子産む夢見てました🤣

🍞

ありました!

1人目妊娠前に妊娠する夢を見て2ヶ月ほどで妊娠発覚

2人目も同様な感じで妊娠発覚しました!

私の場合ですが妊娠する夢見たらその後妊娠するんだ!と思ってます🥰

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

一人目は男の子の夢を見て男の子でした👦🏻
2人目は女の子の夢を見ましたが、まだ性別はわかってないです💕
ただ2人目はできれば女の子希望なので、もしかしたら願望で女の子の夢を見たのかな?って感じもします(笑)

はじめてのママリ🔰

女の子妊娠してた時に、4回女の子の夢を見ました!女の子願望が強くてみちゃうのかな〜と思ってたら、3回目の夢の中で、「女の子って言ってるのにまだ信じないの!?」って怒られました😂